みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


ハビもポスト

みなさまおつかれさまでしたぁ



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんにちはー
けっきょくフィン杯まで見て
ぼろぼろの朝
しかしきょうはゆづゴトたくさん


11:45- NHK杯会見ライブ(ゆづVTRあり
NHKスポーツアプリ

13:00-13:45 GPS記者会見(生)
CSテレ朝2

15:45-20:30 オータム男子SPFS/女子FS 
CSテレ朝2

12:00-13:30  FaOI2017神戸 
瀬戸内海放送   未出??

27:40-28:00 必見!フィギュアスケート演技集 テレ朝


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一日中ゆづゆづたのしみー\(^o^)/

{375A035E-D3C5-44F8-924C-9816CA3D1D36}


浦島だったが
ツルシンが可愛いゆづあげてる


オーサーはムスコカ休暇中
おつかれさまです



えーJOのつづき

いゃー
スケーターズガチャヽ(;▽;)

行列すごくてくたくたっっ


ガチャのそばのスタッフの後ろには
ガチャ殻と補充分がてんこもりΣ(・□・;)
どんだけ売上げたの


危険な香りをかんじたので
いちおう5回だけやってみようとおもい
まず1回目\(^o^)/
みはらちゃーんやったぁ
{AC16417A-ECB0-45CE-ACE5-4B03474D1045}

2回目新葉ちゃん女子つづくわぁ
ゆづまだぁ?
{0CA861D5-E3C7-4A80-AF21-FE29D9C1D6B5}




3回目っっぎゃー無良くん
う、うれしいけどぉぉ
ゆづ中々でないね…
{2D72AE9E-79A2-4A91-B4B6-61FD9AC120FD}


4回目
ぎゃあああああああああ
やってもうた
これ子供にやるしか
{0D00D268-72B7-4F22-9DDA-E9BCF2C31F28}


ここで
アトムがまたでたら
という恐ろしい考えが


で予定変更でガチャ終了


ゆづ出るまでやる勇気がぁΣ(´∀`||;)

ここ見てる関係者の方いたら
アトム可愛いけど少なめでヽ(;▽;)


ゆづ沢山でたから交換していいよ??
という素晴らしいお申し出
お待ちしてますぅ




ハビ
おつかれさま
このメンツでディナーだったか

アボストーリーより
ウィバポジェとも仲良いしね
{CD49C662-6463-4D8A-A1CD-0A0487F0A89D}


ザギちゃん、ゆづが思い出になってるんだぁ
ぬいぐるみ好きそう( ´艸`)

昨日のライブでプレゼントお披露目してて
ポムポムプリンにめっちゃ反応してた
至近距離でみれたけど
凄い美少女でしたっ
{239BE835-DD74-4649-9B8C-7AD9E6E4759B}




あまりのまっちー劇場に衝撃受けたので
CaOI見なくては
BSはマッチー解説
{38063BC2-BBB1-43AB-AE4B-32B3502043B1}



フィン杯プロトコルみてたけど

FS1位ヴィンセントとFS3位のボーヤンは
PCS75あたり激渋
リッポンは4Lz1本(転倒)だけどPCS85でFS2位
評価高い持越しプロだとこうなるのかぁ
(結構変えてきてるが)
アメリカ男子代表争い

ハーシュはジェイソンとリッポンが
3枠目争いと


演技動画
ヴィンセント

ボーヤン


ムーミンみとんかわいー
{C30A1C43-EEB6-4E62-9D3E-34E50F66082C}




はいはい、
おいちゃんだっこしてあげる
のとこ発見
この時のハビの顔がまじ大爆笑
{1B38ED0D-5B98-498A-A7FB-2CBCC4439D3A}

女子へのハグ凄かった
ゆづみたいに腰ぽんぽんぎゅっされてるし
{73C1CA99-38AB-4C24-8D74-E780162F95C9}


トレイシーありがとう
全身で必死にハビに声かけしてて
絶対忘れられない(/ _ ; )
{AFF1DC20-CA3B-4322-B0F2-6F6D3C73E84A}



ではではまたきまぁす
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。