みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


男子FSリザルト 途中中断で大幅遅れ

ボーヤンFS165.45 トータル252.60 で一位\(^o^)/
4Lz凄かった
4S転倒、3Lz3T転倒あったけど
まとめてくれてよかった
しかしら謎編曲だぁー

リッポン、昨年の鳥ふたたび
これ好き( ´艸`)
4Lz転倒残念だけど、あとは3Aステップアウト以外は綺麗だった3Lzタノ2回みれたぁ


ヴィンセントくん、4クワド
4Lzハンド、4F、4S、4T、
3A抜けた以外はヽ(;▽;)
2位よかった

1  ボーヤン 252.60
2  ヴィンセント250.01
3. リッポン249.88
4. コリャダ 248.50






フィン杯ライスト
中断がぁ


ぜんぜん追えてなかった
島田くん7位でした

リザルト♡


プロトコル♡


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

こんばんは
わわっ
織田くんからご挨拶
ほんとにおつかれさまでした




JO演技動画

ハビ

真凜ちゃん

三原ちゃん

ザギトワちゃん

メドべちゃん

しょーまくん

ネイサン


なんとか家に到着\(^o^)/

会場暑くて暑くて
ほんっとどうした?ってかんじで
頭ぼーっとなってたので
地元駅までもどって
みほこさんとお茶したり

でJO &ゆづ爆トークして
夜帰ってきて

まったり
放送みてましたぁ( ´艸`)



究極の4回転バトルΣ(´∀`||;)??!!

テレ東のクワド煽りが
意味不明なほどすごかったが笑笑

ひょえー
素敵なゆづがぁ
{E7ACA86E-FAF7-4389-A2B5-F27017066C8E}

{D16FA5BF-CEEB-4C0A-AEDF-466BFAD81549}

う、美し( ´艸`)
リピリピしてたら
こんな時間に
早くゆづみたいーーーヽ(;▽;)



ハビのクリケ映像多くて嬉し
コメは番組用の抜き出しかなあ?

ここも実際はゆづるとか下の名前で
いってますけどねっ
{3EE96D42-6B2E-44AE-9C0C-CD9C639E28BA}

{0C27E784-CC0A-4774-9D24-62C5078D2EA5}




6練で気にしてた膝さわり
実況アナも触れてて
ちょっとどきどきした

4Lo入れるって話してたけど
どうかなぁ


まだ滑り込み必要そうだが
中国杯まで一ヶ月あるので
かなりブラッシュアップできるかな?
これから構成あげていけますように\(^o^)/
{6CB9C288-2B2B-483A-9E69-2FAF847BD5D6}

{BD714F00-28ED-4ED8-AB5F-8708ECAEE231}


ハビ終わったあとは
やたらみんなでおしゃべりしてたなぁ
{712356CB-47E5-47B1-AD65-9568191DCC14}



生ハビ
ゆづいると目立たないけど
すらーっとして
ますますかっこよくなってた(//∇//) 

かわいい表彰式がぜんぜん
びっくりしたΣ(´∀`||;)
ハビのしょーまくんヨシヨシはぐはぐ写真もないし


衝撃的だったドンキホーテまっちーー\(^o^)/
放送なかった
たのしみにしてたのに

こちらはまっちーCaOIの新作解説


JOネタは明日もちょこちょこ
かいていきまあす


中国ファンの気合入ったバナー
その1

その2
ロステレ用に着々と




いまからあるよー\(^o^)/
フィン杯
00:19 ケビン
01:14 ヴィンセント
01:39 リッポン
01:47 ボーヤン
01:56 コリャダ

前回からの立て直しどうかな
ライストのちほど\(^o^)/


いったんここで
またきまあす
コメ返これから\(^o^)/
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。