みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:




日本選手一問一答( ´艸`)


学びがたくさんありそう
それぞれが言ってることと演技照らし合わせ
凄く納得できた



男子プロトコル

女子プロトコル



きゃーなにこれええええええ
ポストインなんだぁー(((o(♡´▽`♡)o)))
絶対ほしい

{AF67D7C8-AF70-4D71-B273-FBE21FEE56BE}



なぜか田中さんよりお知らせΣ(´∀`||;)
{C82B8B86-7DF3-4D30-8862-6282777EA0D5}

きれいー(//∇//) 


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



スポナビスコア


そうそう、今日はチケット残ってるかと思いきや
ほぼ大入り満員でしたぁ(ノ´▽`)ノ 


ハビはザギトワちゃんや
ビチェンコさんたちと
表彰台でずっとおしゃべりかわいい
自分の出番おわったあとは
メドちゃんと爆トークしてたな
{CE2FE28D-9476-4658-861B-D72776FF89B0}

{4A6DBD54-AF00-4225-8D51-0A4133EFF7DB}




フィギュア、日本の3連覇ならず ジャパンオープン
みんなでごめんねポーズ


織田くん記事\(^o^)/

ジャパンOP 本当に引退して4年?織田信成氏 4年ぶり2度目の4回転2本に成功(デイリースポーツ) 


表彰台で日本女子を、わざわざ
しゃがんでハグするハビ
しょーまくんにはおおきたかぁ
さらに抱っこ状態笑笑Σ(´∀`||;)

ええええハビがゆづのカレンダー買ってたと??Σ(´∀`||;)


みたかったよーーー\(^o^)/


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎





おわった後の勝利インタ♡
英語通訳さんいたかったけど

ハビはまずなによりも
自分の滑りを追求したいと
日本のファンに対しては
美しい国、美味しい食べ物、美しい建物
みなさんに感謝と

嬉しそう\(^o^)/



チーム戦結果

615.35
614.93
572.95
きゃーーー僅差でヨーロッパ
勝ってしまった( ´艸`)

ハビたち大喜び



なんかとりとめないれぽだけどっ

ハビ\(^o^)/189.47!!トップ!

予定構成通りクワド2本だったけど
ラマンチャ…めっちゃよかったです
感動( ´艸`)美しくて心にくる。。
これは何回も何回もみたい
生で見たかったので
マジで夢が叶った( ´艸`)
なのでハビ以降の演技はいまひとつ集中してなくて(ノ´▽`)ノ 。。


構成落としてた理由(前記事にのせた構成表はクワド2本)
6練でトレイシーと
わりと確認してたけど
ハビお膝に手を当てて
わりと長めにさすってたので用心したのかも


後半ちょっとスピン疲れたときに、
トレイシーが自分の膝をたたいて
手をたたいて一生懸命声かけてた

そして曲にあわせて
手拍子を一生懸命してくれてて
すごく感動しました
トレイシー嬉しい。。。

あんま手拍子してる人いなかったけど
わたしも一生懸命手拍子したよ

キスクラでザギトワちゃんの肩に
腕かけておーい馴れ馴れしい\(^o^)/
そしてあのラマンチャ衣装脱いでた!
あの下は開襟のノースリーブ(//∇//) 。。
たくましい二の腕にドキドキしましたぁ





織田くん155いった!
ラスト試合よかったですよおおおお
おわったあと
織田!よかったー!の掛け声に
にっこり笑顔でこたえる織田くん
4T3T、4Tはいったし
4T3T、4T、3A転倒、3A堪え
//3Lz+1Lo+3S<<
3F、3Lo、2A
ネイビーキラキラに
ゴールドきいててステキな衣装だった
やりきって
ホッとしてるようにみえたな



ネイサン4Lo綺麗にはいったが4F転倒。。178.48

3本目は4Lz2Tはいった
//3Lz3T、4T堪え、3F2T2T?
1S、3A美
少し後半ダブルになってしまってたが
ステキなプロでした
しかしネイサーンの掛け声すごいΣ(´∀`||;)
人気がかなりあるように思ったΣ(・□・;)


しょーまくん175.45
クワドが少し転倒したり回転不足だったかな?

4Lo、4Sso>>にみえた、3A
4F転倒、4Tこらえ、4T<<、
3A1Loでコンボならず、3S
昨日調子が良くないと言ってたので
しかたないかもがんばった

またのちほど!



女子の感想かいてたのが
ぜんぶきえたのでこちらで
三原ちゃんバナーがいくつもあって
歓声がすごかったですね
ほんと前記事にもかいたけど
さらき磨かれていったらやばいプロになりそう
めっちゃ鳥肌でしたよお
真凜ちゃんも腕の所作が美しくて
とにかくうっとり
これから構成あげていったら
まだまだあがっていくかも
ザギトワちゃんの可愛さにびっくりしたが
{26AA3127-BAE1-458E-83D5-035606766A9D}


みんながんばった

と、とりあえずいったん
また追記しまーす

よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。