みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:



最新ハビ
(リーガ提供ライストサイト紹介)
初戦のモントリオールに着いたばかりだ
戦いにとても気持ちがはやっている。
ライブストリーミングは
ラリーガサイトのこことここ…(説明)
お見逃しなく!




こっちにもってきた

ゆづ
おひざの調子よくなってますように


オータムクラシック♡

公式練習曲かけ

23:05- 01:10  女子
01:25- 02:35  ダンス
02:50- 04:00  ペア
04:15- 06:30  男子
(ゆづ  2G5番  04:55-05:35)
(ハビ  3G2番  05:50-06:30)
ライスト♡

男子リザルト♡
03:04-坪井くん



オンドレイネペラ♡

ラジオノワちゃん

本郷ちゃん


女子SPリザルト♡
22:56-メドべちゃん


 
男子SPリザルト♡
23:52-ヴォロノフ
00:11-コリャダ


🇯🇵



………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


韓国フォロワーさまたち
さっそく金メダル見に行かれてる

重たいみたいですねっ
グンナ

スンヒ

いいないいな


テレビ予定

09/23(土)21:50~22:20
NHK総合  サタデースポーツ
▽五輪シーズン初戦へ!羽生結弦

9/24(日)21:50~22:40
NHK総合  サンデースポーツ
▽五輪シーズン初戦は?羽生結弦

9/24 00:30 ~ 00:58
TBS  S☆1
▽羽生今季初


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



膝のニュースでてるけど
まずはゆづがでるという判断をしているので
見守りつつ
応援していきましょ



構成落とすのが
どの程度のことなのかわからないけど

大事な五輪のために
周囲とは関係なく
どうかゆづのペースで


シーズン最初はいつもスロースタートで
毎年そうだし

オリンピックに向けた計画
すこしづつやっていけるといいな



なんといってもまだ9月だしねっ(*´ー`*)

オーサーが先に
ちゃんと言ってくれてよかった

もいちどこちら

{984C452B-17E5-416E-BFDF-0D6D76B27364}


ハビも
初戦はいつも良くないから
ふたりとも自分のペースで


ミーシャ
足にテーピングして
オリンピックめざすんだね


自分のできることをやろう。
その道を進むのが簡単でないのはわかっている。
(途中に多くの困難があったり、健康、足首の問題がある)
でも、参加して最善尽くすつもり。
また違う目標とともに。



みんな
いろんなとこに
故障をかかえながらがんばってる
いま出来る中で最善を尽くせるといいな




到着フォト大きなサイズ


平昌公式weibo
メダルフォト9枚



女子練習動画@スケカナスナチャ

こんな感じのリンク
ケイトリンとアレインといっしよに
三原ちゃんもいるかな

氷の状態
ばっちりでありますように


みんながんばってね

ニュース追記していきます

ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。