みみゆんのブログ 羽生結弦選手&ハビエル フェルナンデス選手♪応援♪

羽生結弦選手の全力応援ブログ。ハビエルもo(^▽^)o
海外の反応とかもいろいろかいてます。


テーマ:


ロンバルディア公式練習ライブ



日刊あんま見れてないけど
死の舞踏フォトが可愛い

山田先生のエピも



音源入れ替え
SEIMEIランスルー♡♡

めっちゃ臨場感
ドキドキしてきた



新葉ちゃんいよいよ明日本番っっ꒰ ∩´∇ `∩꒱

順調そう



かわいいいい
ゆづハビしょーまと赤ちゃん

みんな育メンなりそー


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


こんばんはぁ
ゆづハビの初試合が近づくにあたり
落ち着かなく
きょうも家の中を激しく断捨離
引越後2年ぶんのガラクタがぁー笑

ぼーっとしてるあたまも
だいぶすっきりしてきたような
{B05397CE-54D7-409C-99DB-FA93E929F2F0}

そんなこんなで
お返事途中になってるので
ちら更新で



あーキスクラの言葉がすき
(なんか消えかかってたけど)

1人遠い場所で
自分自身を研ぎ澄ませ

栄光を掴むその瞬間のために
努力を惜しまない
 
{5C779B72-B404-4275-A648-34D460815326}

You are on the road to GOLD

金メダルを掴みとる力
ゆづは既に持っているけど
神さまもどうかお与えください


いまの気分的に
ちょっと
ISUゴトから離れます


ゆづの美しい4Sコレクション

Yuzuru Hanyu’s Quad Salchow Collection, aka “I don’t always land my quad Sal, but when I do, it’s the best thing you’ll ever see in this sport” 


4Sってハビゆづ以外のトップ選手で
あまりみられない
ゆづの決まった4Sは
ほんとに美しすぎる(*´ー`*)




今季4Lz投入か否かについて
都築先生が触れたりして
期待は膨らむけど(*´艸`*)

ゆづは自分のタイミングで
自分で決断する

ウィルソントーク字幕付


スケカナから帰ってきたとき、彼は興奮していた。
ジェフへ電話してSPを2クワドに変えた。
で、シェイリーンにも電話して、さらにクワド追加したいと。

ジェフと話したのを思い出したよ、
彼はユヅとよく話し合ってないんだが、、って感じで
でも彼の燃えっぷりにOh my god!みたいな。

{FE1EE2B7-E1E6-4CB2-ACA1-CB9B9BC6F69E}


ウィルソンの身振り手振り面白かった
すんごい勢いだったんだな(*´ー`*)


スケカナエキシでは
E-4T-E、E-4S-E♡
マスターしてたり


ゆづの場合
次取り入れるジャンプは
エキシ練習で必ずやってる傾向

{D7672E3F-7C59-4957-A71E-FCF60681DB75}

デールマンちゃんとのなごなごかわいい動画♡

まあ、、オリンピックシーズンなので
いろいろ情報戦あるとおもいます(*´艸`*)

まずは今の構成の完成っっ
オータム待ち遠しいな

てか
いきなり完成したらどうしょ






USクラシック現地レポつづきです

ショーン選手ストーリーから
あららサモヒンも(о´∀`о)
{6F7C7ED9-A94A-443E-B60A-77DBBBB2E305}

仲良しもいて
真凜ちゃんたのしそー



ネイサンからブログ掲載オッケーでたので
現地友より(同じクラブ)
ネイサン、カメラもってくれたり
超フレンドリーだぁ
{3FEC473E-6591-49E2-A053-C13F890E4856}


で、ネイサントークから

側に置いてた靴が痛んでるので
使い込んでるのねと言ったら

まだ使って数日だよー
と、答えたらしい



クワドの衝撃どんだけ
となったそう

インタでは今回は本数を抑える、との事だけど
かなりクワドやってるかも
(やはり情報戦かなぁ)

でもネイサンとっても落ち着いてて
この試合楽しんでるみたいみたいですよ

以上現地レポでしたっ


ではまたかきにきますね
よんでくれて
ぽちっとおねがいしまーす

人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)

mimiyespさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。