9/26木曜日

 

今週はバタバタしております!!

やっと!トイレさんが入替完了しました拍手拍手拍手

商品さえくれば早いのですが、やはりポタポタが激しくなってきてたから

ひやひやだったYO~

しかも新しいトイレさんは静かに流れ、今までの流水音がどんだけ~ひどかった

のか笑しかないニコニコ

 

帰省している友人ともランチ4年ぶりくらいで盛り上がり3時間も

くっチャベリましたYO~コーヒー

で彼女はフレックス休暇で家庭も忘れ自然に身を置きたいらしく

一人旅に行っちゃいましたカメラ

いいな~体力もうらやましいっす爆  笑

 

うまい棒値上がり?!

お土産にくれたうまい棒(ご当地限定かな)うまい棒とガリガリ君ソーダの値上がり

てなんか悲しいね笑い

 

 

夕飯も骨付きどりに感化され

手羽先のグリル焼き(醤油+ニンニク)のみに漬け込んで焼くだけ

なんだけどシンプルに旨い!!!

 

9/25水曜の弁当

【生姜焼き弁当】

・生姜焼きは前日のピーマンのきんぴら再利用

タケノコの土佐煮は市販のパックのものをちょい足し!

ゆで卵で彩をカバーしております。

 

本日はパパさんのみ弁当指差し

【チキンのカレー粉焼き弁当】

・五穀米(未来米)

・チキン焼き(鶏むね肉+カレー粉・にんにく・塩コショウ・オリーブオイル)

・土佐煮(市販品)

・小松菜炒め(小松菜・塩・オリーブオイル・てんさい糖)

・梅干し

 

今日も予定が押しておりますあせるあせるあせる

akuseku!akuseku!

 

今日も元気に行ってらっしゃいびっくりマーク