7/5金曜日

 

 

今朝はtyuntyunヒヨコスズメの鳴き声が勢いよく聞こえてきました!

彼らの巣は暑さや大雨の中傘どう事態を回避しているのか?

災害でなすすべのない人間より丈夫な家を構えているの?

教えてほしいもんだ凝視

 

さて、今日は息子がテスト終わったので3人分タッパー弁当をつくるYO~

 

【チキンピカタ弁当】

・チキンピカタ(鶏むね肉+小麦粉+卵+塩コショウ+オリーブオイル)

・ブロッコリーマヨソテー(マヨ+塩コショウ+粉チーズ)

・きんぴらごぼう(オリゴ糖+ほんだし+醤油)

・ゆかり

 

 

ピカタて本来豚さんなんですね、我が家は鳥ムネしか登場しません!

ボリュームもあるしムネニク柔らかくなってGooグッ

 

最近はリビングが明るすぎや暗すぎで画像がうまく撮れませんな汗うさぎ

キッチンに変更してみましたYO~。

 

今日も元気に行ってらっしゃいびっくりマーク