2021年3月9日(火)
主人の会社で義務付けられている1年に1回の人間ドック
今年も3月に受けて来ました。
週末に1キロ太るので出来れば木曜日が希望でしたが、このご時世で人数制限があり、この日しか取れませんでした
案の定、体重は戻りきらずに500g多い状態でしたが、昨年よりは1キロ痩せていて何とかBMI20は死守
今年はバリウム検査が例年よりも辛く、まるで遊園地のアトラクションの様にグルグル回らされました![]()
終わってもめまいが酷くて(更年期⁈)翌日の仕事に影響が出るほど
来年からはバリウム検査はやめて胃カメラにしようと思います…
検査後はもらったお食事券で美濃吉へ。
和食なのでさっぱりしていて私は完食
主人は今までは半休を取って午後から出社していましたが、今はリモートワークなので帰宅。
下剤を飲まされているので、トイレの取り合いになりました![]()
コロナの影響で、結果も後日郵送になりましたが、画像の診断などは特に問題も無さそうでホッ
また1年、お酒はなるべく週末だけにして、健康に気を付けたいと思います![]()
