SALE初日&お誕生会 | みみうさ☆ライフ

みみうさ☆ライフ

グルメやお買い物、ワイン会など中心にUPしていきます☆*:.。.

アメンバーは現在募集していません。
過去に家族の顔をそのまま載せているので、ご了承下さい。(息子の学校関係の記事以外はオープン記事で投稿して24時間後にアメンバー限定にしています)

2019年6月28日(金)

近場のデパートなどがセール初日だったこの日アップ


仕事終わりに覗いて来ました音譜


前日に下見をして、欲しいなと思っていたサンダルはなんと対象外あせる

そちらは諦めて、旅行用にペタンコ靴を購入しました。

ずっと気になっていたコンポジションナインというブランド。

ブランドサイトでは


宝石白一目見てわかる、ぷっくりと膨らみを持ったインソールは、足裏にフワフワと快適な心地良さをもたらしてくれる低反発スポンジ。これまでのコンフォートシューズに対するイメージを一新するスタイリッシュなデザインと、しっかり感じられる確かな履き心地の良さで絶大な支持を得ているコンフォートバレエシューズです。独自開発のモールドソールはまるでスニーカーのような軽快さ。高ヒールが苦手な方や、妊婦さん、子育て中のママさんにもおすすめです。屈曲性、衝撃吸収性、グリップ力に優れているので長時間の使用でも疲れにくく、幅広い年齢層の方々に愛されています宝石白


私はブラックデニムの生地にビーズのリボンが付いてつま先はキラキラしている2トーンタイプにしました。


履くと本当に楽で旅行で長時間歩いても大丈夫そうです照れ



七夕あたりにノベルティやWポイントキャンペーンをしているスタージュエリーキラキラ


今年のノベルティは近江八幡の西川庄六商店の扇子でした。



Fのペンダントに合わせてあこや真珠とトパーズのWGピアスを購入宝石ブルー

パールの位置は変えられるので、アシメトリーにしたり色々と楽しめそうですラブラブ


洋服はプレセールで来た時にも欲しいものが無かったのでスルー。




金曜は息子が塾に行っているので、その間にご近所さんとディナーナイフとフォーク


18時からレオーネ・マルチアーノへ。




まずはスプマンテで乾杯シャンパン



宝石緑前菜

真鯛のカルパッチョにカラスミがかかっていてキリッとした泡に合います音譜


パスタに合わせてソーヴィニヨンブランを白ワイン



宝石緑パスタ

自家製のパスタにジェノベーゼソースが絡んで美味しい照れ



お魚料理にはフュメを白ワイン



宝石緑お魚料理

ブイヤベースのような一品。
天使の海老や帆立、鱈など魚介がたっぷりラブラブ



お肉には赤ワイン赤ワイン



宝石緑お肉料理

ソーセージのようにハーブか効いたミンチに網脂で包み、焼いて旨味を凝縮した一品キラキラ


宝石緑デザート


友人は6月生まれなので、メッセージプレートをお願いしましたバースデーケーキ




デザートに合わせてレモンチェロもサービスして頂き感謝🍋


ラテアートはアンパンマン爆笑


ティファニーキー風ネックレスをプレゼントしましたが、喜んでくれて良かったですプレゼント