看護師さんが耳つぼダイエットをスタート! | 新潟市で耳つぼダイエットを受けるなら井ノ川漢方整体 元にバウンドせずに痩せて行きます

新潟市で耳つぼダイエットを受けるなら井ノ川漢方整体 元にバウンドせずに痩せて行きます

ダイエットで本当に痩せて行く方法が新潟市江南区にあった!お腹まわり下半身・下腹部・足やせ・産後太り・中年太りにも対応。成功の秘訣は食事栄養指導にあり、安心で安全なノウハウを提供。悩みや原因を解決して痩せない人を応援する耳つぼダイエットサロン


テーマ:

こんな大雪の中でも、春までに痩せたいという方が耳つぼダイエットをスタートしました。

 

以前に友人が耳つぼダイエットで痩せたのを覚えていて、当院とのご縁が繋がり電話いただきました。

 

新潟市西区在住、40代の看護師さんです。

 

この方はお仕事のストレスからアルコール量が増えてしまい、お酒に合うおつまみもたくさん食べて、太ったのだそうです。

 

看護師さんは夜勤もあるので寝る時間や食生活も不規則で、大変なお仕事です。

 

自分を犠牲にしてまで頑張ってらっしゃるので、応援してあげたくなります。

 

時間的なこと、お食事のこと、負担があまり掛からないようにアドバイスをさせて頂きながら、ダイエットを進めて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット相談は、お気軽に

 

 相談だけでも大歓迎です!

 

耳つぼダイエットは適正な食事量を守りながら、健康的にダイエットできる痩身法です。

 

井ノ川漢方整体のホームページです。


初回無料相談は予約制になっていますので、

025-385-2154

にお電話いだだくか

ダイエット専用の申込みフォーム

から、ご予約ください。
 
あなたにお会いするのを楽しみにしてます。

 

耳つぼダイエット体験談集はこちら
 

最後までお読みいただき、ありがとうございます

読者登録してね

新潟のダイエットの先生 井ノ川秀樹さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント