老化を早める正体 | 枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

枚方市 ダイエット 痩身エステ 癒されながら痩せる 大人の為の頑張らないリラクゼーションダイエットサロン BLOOM

★苦しい、暑い、痛い施術なし(癒し施術)
★DNA検査で太る原因をチェック
★美腸活で痩せ体質作り
大人の癒し系ダイエット体験はHPからご覧ください

http://mimitubobloom.grupo.jp/
電話番号:070-4155-0499
営業時間:AM10:00~PM7:00(最終受付PM6:00)

1日に何時間、パソコンや、スマホを見ていますか?

実は、パソコンや、スマホから出ているブルーライトが、お肌に影響しているって事ご存知でしょうか?


春の紫外線は、お肌の奥まで届き、コラーゲン繊維をブチブチ切って、シワやたるみを助長させていくa波。

でも、ブルーライトは、このa波よりも波長が長く、肌の奥まで届くので、シミ、シワ、たるみなどのトラブルをまねいてしまいます。

何気なく使っているスマホが老化を早めているなんて恐ろしいですよね。

どこで浴びても大丈夫なように、ブルーライト対応の日焼け止めなどを使って、日頃のお手入れをしていくのも、手ですよ👍
 

 

 

さて、告知していました、5周年キャンペーンの内容は

フェイシャルエステでいこうかと😁

ダイエットサポートサロンなのに、フェイシャル~⁉️
って思っていると思いますが、当サロン、フェイシャルエステファンの方も多いのです。

来店きっかけはボディがほとんど。

でも、フェイシャルエステを体験してみて虜になってしまって、結局、ボディもフェイシャルも施術される方がたくさんいます。

トータル的にきれいになっていただきたい。それが、私の願いです。

 

フェイシャルエステなんてどこも一緒と思っている方、一味違うBLOOMのエステを体験してみてください。

 

詳しい内容は、次回!!

 

 

むくみリンク

 

 

LINE@始めました。友達追加よろしくお願いします。

友達追加限定特典。10%OFFクーポンプレゼント!!

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

友だち追加

登録できない方は、@qll7125xで検索してみてくださいね。


 

お問い合わせ・ご予約メールはこちら

 

 


 

★当サロンのこだわり★

1、高濃度酸素オイルを使用することで、脂肪分解効果を高めます。

2、耳つぼジュエリーとホットストーンを併用することで、食事コントロールと代謝UPのお手伝いをし、ダイエットのサポートをしていきます。

3、ダイエットインストラクターのオーナーが無理なく続けられるダイエットをアドバイスしていきます。

4、各種講座を開講しているので、セルフケアに役立つ知識や、開業に向けての資格が得られます。


 

 


 

★施術料金表
耳つぼ講座料金
予約方法
予約状況
お問い合わせ・ご予約メールはこちら
Q&A
お客様感想

 

http://mimitubobloom.grupo.jp/

電話番号:050-5891-2299
 

所在地:大阪府枚方市茄子作

 

 




確かな知識と技術を持つホットストーンセラピストの育成・認定講座を開講しております。
 

枚方市、寝屋川市、四条畷市、交野市、京都などからおこしくださっております。


 

ブログランキング・にほんブログ村へ

コチラをクリック➡minne