あなたも『耳つぼの先生』になりませんか?音譜

 

~耳つぼダイエットの資格修得についてご案内~

 

こんな方におすすめですキラキラ

 

□今の仕事に何か疑問を感じながら毎日を過ごしている。

□今の日常を変えたいと考えている。

□いつか自分のお店を持ちたいと思っている。

□健康と美容の仕事に興味を持っている。

□やりがいのある仕事を探している。

□自己成長が感じられるイキイキした自分になりたい

□痩せて人生を変えたい

□今の仕事以上の収入は得たい

□夫に頼らない自立した収入を得たい

□会社に拘束されずに自由に仕事をしたい

□社会貢献となる仕事をしたい

 


 

<耳つぼ痩身法資格修得までの流れ>

 

1.無料説明会 半日

 

2.資格修得セミナー 1日 

 

セミナー修了後、認定証授与

 

その後、毎月1回フォローアップセミナー(全4過程 無料) 学んでいただきます。開業までのより具体的な行動を学びます。

 

【ダイエット中の資格取得がお得】

 

開業を目指す方なら、ダイエットしながら同時に資格習得がおすすめです。

 

ダイエットプログラムがちょうど3か月から4か月ですので、ダイエットが終了する頃、フォローアップセミナー全4過程も終了となり、同時に開業という方もいらっしゃいます。

 

健康的に痩せられて更に資格修得&開業ができるシステムです。

 

もちろん、ダイエットを終了してから資格取得でも構いませんが、ダイエット3か月+全過4程終了までで約7か月かかります。

 

資格修得だけしたいという方もいらっしゃいますが、

このお仕事をするにあたって、先生がダイエット経験が無いとなると、どうでしょうか?

 

お客様は、痩せたいと悩んでご来店する方ばかりです。経験がないのに、お客様の気持ちに寄り添って二人三脚で痩せさせてあげる事ができるでしょうか?

同じ気持ちを共有できる事、そこから信頼も生まれます。キラキラ

 

 

★資格取得のメリット★

 

【社会貢献】

 

このお仕事は、社会貢献に繋がります。

日本痩身医学協会の理念でもあります。

 

日本は医療費の削減が重要な課題です。

高齢化社会となった今、政府は健康寿命を延ばすために様々な取り組みをおこなっています。

 

耳つぼダイエットで痩せて健康になることで、生活習慣病を予防し、介護の必要のないお年寄りが増えたら、医療費も削減できます。

 

【職歴、経歴、学歴など関係なく始められる】

 

お客様の耳のツボを施術する為のピンセットを持つことができればOK。重労働な事は何もないので、年齢に関係なくいつでも開業することができます。また、定年はありません、健康である限りずっと働く事ができます。

 

 

【病気への不安がなくなる】

 

資格を取得した後も定期的に勉強会が開催されます。

それによって、最新の栄養学、美容情報など、ダイエットに関しての情報が盛りだくさん。

 

【健康は自分で守るもの】

 

定期的な勉強会やセミナーによって、健康への知識が得られます。

知識を得ることによって、行動が変わり、考え方が変わり、その結果自分だけでなく、たいせつな家族を守るこにも繋がります。

 

 

 

 

≪8月の無料説明会≫

 

■8月9日(木)  

 

資格取得後は開業したい方向けに、毎月「無料説明会」を開催しています。

 

収入面について、耳つぼダイエットのメカニズムなど、詳細を聞くことができます。

 

≪資格取得セミナー≫

 

施術に必要な知識と実践を学びます。

 

受講料 89,800円(税別)

 

■8月19日(日) 

 

※開催場所などの詳細はご予約いただいた方のみにお伝えさせていただいております。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

柏ダイエット塾 スリムママ

日本痩身医学協会正会員

予約専用 070-5565-7770

平日10時~18時まで 

 

ホームページから24時間ネット予約もできます。

http://slim-mama.com/

 

お問合せ・予約の欄に「〇〇に参加をしたい」と記入してください。