◆4月28日(土)!

20種類以上のはちみつを取り扱う、はちみつ専門店「ミールミィ」を運営する金市商店さんが、新たにクリームパンの専門店「キンイロ」をオープン!!



至福の「金」、

極上の「黒」。

 

どちらも、はちみつたっぷりのカスタードクリームがこだわりなんだそう。

冷蔵タイプの2種のクリームパン!

 

関西美活メンバーで取材してきましたおんぷ

 

 

 ちなみに…、ミールミィさんとの出会いは、

以前から、ヘアケアでお世話になっている中京区の美容室「ひさだアートインダストリー」の久田智史さんに教えてもらったミード(はちみつのお酒)がきっかけでした。

無添加にこだわったはちみつ商品たちのお話を聞いて、私もMIE(田中美帆)も「気になる!気になる!!」

 

 関西美活の「自分らしく、ライフスタイルアップを目指し、内面美、外見美を磨きたい…」にも共感いただき、クリスマスパーティーでは、「ぜひ美活メンバーさんへ…」と、参加者全員にミードをプレゼントくださり、とても好評でした!こだわりの品である、ミールミィさんのミードは、心を込めたギフトにも最適です。

 

 

 


◆クリームパン2種のこだわりポイントとは…?



 

・パンは、店舗2階で焼き上げ、カスタードクリームを注入し、冷やします。

・クリーム量の約15%のはちみつを贅沢に使用しています。



 

「kin・iro」には、

カナダ産のブルーベリーはちみつを混ぜ合わせたカスタードクリームを使用。

 


 

 

「kuro・iro」には、

グァマテラ産のコーヒーはちみつを混ぜ合わせたものと、蘭王卵の濃厚なもの、の2層のカスタードクリームになっています。

パン生地には、ブラックココアを使用し、インパクトのある黒色に!





 

そしてそして…!

なんと、牛乳はあの「ヒラヤミルク」!!!



 

(丹後の人ならわかる?!感動ポイントwww)

 

「ヒラヤミルク」は、京都府京丹後市の地元で生産から販売まで行う平林乳業株式会社の京都産牛乳です。

 

…私の母の里は丹後で、幼少期はよく丹後で過ごしました。

そのころの思い入れが強く、いつのまにか丹後愛が芽生え?w

我が家は京都生協さんで毎週ヒラヤミルクを注文していますおんぷ

 

すごいー!!好き好きー!!

 

 

 

 

◆はちみつのおいしさを、より身近に感じる「クリームパン」。

 

また、京都三条という立地では、たくさんの観光客の方はもちろん、ちょっとしたお土産に…と、相手を選ばない手土産としても好評が期待できますね!

 



特に!

「kuro・iro」は、1日限定50個!だそうなので、ぜひ!!!


 




ちなみに、

はちみつを自由にかけるキンイロソフトクリームや、フルーツのはちみつ漬けのフレーバードリンクもありました!!



レモンとオレンジの柑橘系とはちみつが合う




これは!
絶対喜ばれるお土産に間違いない!!

お店の前を通る観光客の方も「何?何??」といった様子で、「はちみつ×クリームパン」=「kin・iro」「kuro・iro」に興味津々でした



いよいよオープンは、明後日!
4月28日(土)です


ぜひお試しくださいね




 



◆ 店舗情報 

 

店舗名:

クリームパン専門店「キンイロ」

 

住 所:

京都市中京区三条通富小路西入中之町21

 

アクセス:

地下鉄東西線「烏丸御池」駅より三条通を東へ徒歩約10分。

阪急「烏丸」駅12番出口より富小路通を北へ徒歩約10分。

 

営業時間:

11:00~19:00


-------------------------

 


お土産にいただいた

「kin・iro」「kuro・iro」

reiくんとおやつに(o^^o)



美味しいー!!!♡