子育てしながら、学ぶ!働く!遊ぶ!!というママライフ。 吉村なお

マムライト、時どき、関西美活。 吉村なおの「ママライフ&美活ライフ」スタイルアップBLOG


テーマ:
{3F0F6FE6-D0C8-4442-AF12-F4C29BAFB0D8}

ママ.妻.女性.な
関西美活メンバーで
ランチ&ワークショップ!

(関西美活って、楽しいだけじゃないんです!w
時々、いろんなことが学べます!www)


***
東レ建設株式会社さんの収納に関する企画会議に関西美活メンバーが参加させていただきました!
------------------------

関西美活っぽく?
おしゃれなカフェで開催!
ということで...
ロマンチック街道添いの
SOSH SQUARE さんにて

{FE795CAF-CF58-475B-BEA0-C762EB039F35}

ヘルシーでジューシーな
お野菜がたくさんの
ビュッフェとパスタ、ピザ。

思ったよりも?
ボリュームがあって
お腹いっぱい!!


...さ、頑張って
お勉強...お仕事しよう!w


{BFE96F3C-8BF3-44C6-AE48-88D963D23B99}

今回のテーマは、
衣・食・住の「住」!!

住む、暮らす、生きる、
基盤とも言える「住居」。

どんなつくり?
どんな広さ?
どんなイメージ??

私たちが思い描く「理想」についていろいろアイデア出しをしました!


もしも、こんなだったらいいな。
もしも、あれがあったらいいな。
...なんて思ったことありますか?


実は、生きる中での
あらゆるコト、モノ、は
どこかで繋がっていて、
何かがあると、何かが増える。
何かがないと、何かが減る。
なんてこともある。


ちょっとした工夫で、
暮らしがどんどんプラスになる!
なんて、
想像しただけでワクワクしませんか?♡


みんなの「理想」の「住居」。


「そんなのあるのー?」
「いいなー!」
「そんなんあるなら欲しいー!」
と、やや前のめりに?
大変盛り上がりましたwww


東レ建設さん、
その他、スタッフのみなさま...
充実したワークショップをありがとうございます!!


さっそく、帰宅後、
なんだかソワソワして
お片付けをしましたwww


子どもたちがいるから...って
散らかっている空間はイヤだー!


子育て中でも、
心地よいおうちで暮らしたい!な♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

吉村なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります