フォンダンショコラフラペチーノ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

昨日はフォンダンショコラフラペチーノをホイップ増量で頼みました。





下に食感の違うチョコソースがあり、私は一口、残りは息子が飲みましたが、甘いのを想像していましたが、思った程甘くなく洗礼されたお味で美味しかったです。

グッズも可愛かったです。

今日は発売日だからか混んでいました。
席も中の席空き席がないくらい。
皆勉強している人が多かったかな。
頑張って合格すると良いですね。

そして、パイロットのカクノ。
万年筆が届きました。
1000円以下と安いです。




キャップを回して取って、





カートリッジを差し込むだけ。
元々黒のインクも一つ付いています。
コンバーターも買いました。
インクから入れることも出来ます。
しばらくするとインク出てきます。




天色にしました。
好きな色なのでお気に入りです。
自分ノートに使う予定です。

朝起きて5分から10分自分ノートと向き合うのも良いですね。

 

 

 


 

 

 

 色彩雫は、良い色が多いのでお値段が高めです。月夜が人気のようですが冬将軍の灰色も気になります。

 

  カクノ用のインクのほうが安いです。

 

インクはコンバーターが必要になります。

翠玉も好きな色です。