3月21日から27日のやりくり費 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

桜がきれいに咲きました。

私はスギ花粉にやられていますが、花粉症の薬を飲みながらなんとかお仕事や家事しています。

薬もセルフメディケーションの薬を選べば年間12000円を超えたら確定申告税制優遇の対象になりますね。


3月21日から27日のやりくり費です。


予算  14000円

食費  15572円

日用品  7799円

医療費   838円

合計  24229円

10229円オーバー

予備費より補填


今週は最終日2000円ちょっと余りましたが、楽天マラソン分をここに入れてオーバーさせて予備費より補填しました。

 

食費ではマヌカハニー2928円(400円引きクーポン使用)、コーヒー2キロ3578円(200円引きクーポン使用)が楽天分です。


日用品は、ミューラグジャス柔軟剤4本5319円(前回の楽天ポイント一部使用)、テプラのテープ1480円が楽天マラソンでかかりました。

柔軟剤は4本あれば8ヶ月以上持つので楽天ポイント改悪前に多めに買いました。


月のお金ではまだ余りがあるので、31日までにやりくり費内で終えられれば、そのお金は2023年の終身保険積立へ入れる予定です。