衆議院 期日前投票 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

先日衆議院選挙の期日前投票をしました。

平日だったので、空いていました。

事前に駅前で挨拶されていた候補者は、リーフレットを配られていたので読み。

候補者の政策が書いてある新聞を読みました。


候補者名前を書き、次は比例代表の政党を書き、最後に裁判官でやめさせたい人にバツを打っておわりです。

外では出口調査をしていました。


一人一人の投票がこの先の世の中を変えていくと思います。

若い人も候補者の政策は、ネットでも載っていると思うので考えて是非沢山投票してほしいです。


今回は投票率も良いようですね。

お時間があれば是非投票してみてください。


大学生が若者の投票呼びかけ 





衆議院選挙 総務省 



10月31日20時からデーターがアップされるようです。