スターバックス トリート with トリック フラペチーノ | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

本日発売のスターバックス トリート with トリック フラペチーノを早速購入しました。


ホイップ増量(無料)
チョコチップ追加(+55円)
ホッピングトッピング(+108円)
リユースカップ持ち込み(−20円)

 


まずはホッピングトッピング無しで。
うん、お芋感すごいですがチョコとマッチして意外にくどくないです。
美味しい。


しばらく忘れてトッピング後も飲み続けてしまいました。
パチパチアメのトッピングです。

子供のお菓子のようにはパチパチ感は強くありませんでしたが、サクサクします。
こちらはパチパチチョコレートです。
イタリア原産国。息子は芋フラペチーノ要らないと言ったので今回は私だけのぶんのみお小遣いで買いましたが、息子が帰ってきたらこのチョコだけで喜びそうです。

このホッピングトッピングは、2杯分いけそうですね。

こちらは、本日から10月31日までの期間限定です。

ご興味がある方はお早めに〜。

ケーキは、ローソンのガトーショコラにしようと仕事帰りに寄りましたが売り切れでした。
人気なのですね。
ローソンでガトーショコラを見つけたら評判も良いので是非頂きたいです。