PTA役員 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日PTA役員になりませんかみたいな手紙が来て、日時が選択式になっていました。
私は申し訳ないですが、土日も含めて月17日仕事をしていて、来年4月には週5日の仕事への転職も考えている旨と義父母が80歳で自分が休みの日は病院送迎をしている旨を書き、今年学校の委員の仕事もしているため辞退したいと書きました。
6年間で1年委員かPTAをすれば良いと聞いているので、今年学校の委員の仕事をしています。
来年は時間的にも無理ですし、まだ、委員の仕事をまだしてない人もいるのでその方で決めて頂ければうれしいです。
役員をするならば、仕事を辞めることになる。
やめなくとも休むことになる。しかし、私の収入を保証してくれる訳ではない。ならば、無理だと思う。来年転職したい職場は休みにくい。