仕事 | mimi日記

mimi日記

mimiの日常のことを書いています.
2011年に男の子が生まれました。
ほぼ育児日記になっています。
ペタ歓迎です。

今日は、お仕事でした。
朝から疲れていましたが
洗濯物を干し終わったら、子供が肩を揉んでくれました。
ちょっと元気が出ました。
仕事を終えて帰ったら、子供と夫は、水泳教室からまだ帰ってなかったので、お風呂を入れておきました。
お風呂に入り、夫がチャーハンと餃子を焼いてくれている間に洗濯槽の掃除をしました。
お風呂のお湯を使い、オキシクリーンを入れて3時間後に通常運転しました。
洗濯槽キレイになりました。
洗面所も、汚れていたので掃除しました。
今週は4連勤と、土日一日働くので5日働きます。
なんにもしない日を作りたいな。