何もしない日になるかな | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

朝から…どんより雲空

今にも雨☔が落ちそうな


ウータロウ君は2階にいます

昨夜なんか毛が飛んでるな〜ってウータロウ君の毛かなと

そう思ってたのですが


足首側でなにやらモグモグしてるウータロウ

えっ?まさか羽毛布団を

噛み噛みして穴空いてるじゃ~

コラヽ(`Д´)ノプンプン

もう遅い

羽毛布団穴だらけ…

カバー洗濯して替えをやってなかったのよ(/_;)


どうりで部屋毛が飛んでる

てっきりウータロウ君のだと

細い毛だから えっ!

ウータロウのではない



どうしても階下へ降ろさなければ・お腹空いてもキヤリーに入らず

 

これ!❢困ったさん


朝ドリップした珈琲

昨日のケーキ風
バナナ
大豆粉 きな粉 タマゴ
バナナ 牛乳入れて
お釜にinしただけ

しっとりしてる



お店内のどら焼きの場所に
パンダさん
ぬいぐるみお座りしてた

外に出て2000円以上のお買い物で一個いただきました
パンダさん崩れてるな
ロスにしないで
ちゃっかりお店さん
売り物にしてる
商魂逞しい
新規自社ビル
オープンしてたけど
鰻の寝床みたく長ーい
買いにくい!

昔はやすいお店の評判でしたが今やあちこちのお店もそれなりに…

一応なんでも揃うから…
薬 食品 雑貨物 化粧品
地下にはスーパー地下B1B2 
サミットさん
なんだかサミット!
沖縄サミットを思い出した
我が町にもあるです
スーパーサミット
何度も行った事あるけど
区役所へ用事あればね
少し遠くになります

ポイントカード作りました
地下鉄に乗らなければ
マイマイベンツかな
運動がてらにいいかも
別な区だね

元気あればなァ~


笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコニコニコニコ
ウータロウ君には手がやける

ドブごはん
今はこればかり 
缶詰開けてもチュルチュルあげても食べません
(/_;)(/_;)ラブニコお願い

50㌘と100g入りあるよ
 2日でなくなる