りんちゃん昨日は朝から
避妊手術に行って来ましたクローバー


子供の頃から猫と
暮らしては来ましたが
自分で避妊手術に
連れていくのは初めて汗

少し緊張して行きましたが
思いの外あっさりしてて
拍子抜けしましたぼけー


日帰り手術だったので
夕方帰って来て
その時はフルフルと
震えてて心配しましたが


チュールをあげると
ガツガツと袋まで
かじるくらい食べて
ご飯もちゃんと食べて


具合が悪いんじゃないのね
と安心すると同時に
それだけ怖かったんだと
それに痛かったんだよねぐすん



“よく頑張ったね~キラキラ
たくさんりんを誉めたら
それがわかったのか


「ニャッニャニャニャッ」


とやたらと鳴いて主張して笑
 

「上の階に来たよ~!!
と鳴いてるのかと思ったら
ずっと鳴いてて汗2

「こっち来てよ~!!
の主張だったりうーん



膝に乗ってるのを
下ろそうとしたら

「まだ降りないわよ~ムキー
ってニャニャッ鳴いたり


面白かったですイヒ




そんなこんなで
昨日は11時過ぎには
りんと一緒に寝て


そしたら…

夜中2時半過ぎに
遊びだしたのには
参りましたショック


だけど朝になって
薬を飲ませなきゃと
とりあえずご飯の上に
薬を乗せてみたら


自らご飯と一緒に
食べてくれましたほっこり


本当にいいこちゃん
で助かりますe913


このまま1週間薬を
飲んでくれたら良いな~星。



最後まで読んで頂き
ありがとうございますクローバー


【おまけ】気づいたらチョコの袋に…ほっこりWハート