卒業式&部活動

テーマ:

ブログを呼んでくれてる人は

何度か聞いてると思いますが
 
 
私、
 
猫の學校
 
に通ってましたキラキラ
 
 
 
 
猫と暮らす環境が
良くなってほしい星
 
猫に関わることがしたい星
 
 
 
なんて思いつつ
 
 
 
自分が何をしたいのかビックリ
自分には何が出来るのかビックリ
 
 
全くわからずにあせ①
 
 
そんな時ネットを見てて
キャットシッターさんのHPに
猫の學校が紹介されてたんですキラキラ
 
 
 
學校のHPを見てみたら
何か面白そうニコ
 
 
 
小さい頃から猫がいるのが
当たり前の環境だったけど
 
猫の事を勉強したことは
全くなかったし…
 
 
 
 
學校は月1回で6ヶ月
無理なく通える範囲クローバー
 
思い切って申し込んでみましたニコ
 
 
 
3月から通い出して
 
 
そし今月6回目
最後の授業でしたキラキラ
 
 
(上 ↑こっち クリック學校の出席簿)
 
 
 
授業は猫と暮らす為
の基本的な知識から
 
 
猫と暮らす時の
心の持ちようと言うか
気持ちの部分の話もあり
 
 
授業では実際にあった
色んな話をしてくれて
 
すごく身近な感じで
涙あり笑いありで…
 
 
そして學校の猫さん達も
授業に参加していて
時にはモデルになってくれて
毎回かなり癒されました照れ
 
 
 
そして授業が終わって
ついに卒業式キラキラキラキラ
 
 
一人一人終了証を手渡され
集合写真を撮ってもらいましたニコニコ
 

(顔出しNGの子を猫にしてみました笑
 
 
 
ここの學校は授業の後に
猫談タイムなる交流の場あり
 
 
それがあったからクラスメートの
人達とも仲良くなれたのかも星
 
 
 
 
 
そして學校が終わってから
部活動なる飲み会に行って~e913
 
 
私は學校を欠席した時もあって
部活動にも参加出来てなくて
 
今回初の全員参加の
部活だったけど行ったら
話が止まらない爆笑
 
 
 
もともと私は人見知りで
話しかけるのがすごく苦手あせ①
 
 
だけどクラスメートの
人達のお陰ですんなり
話す事が出来ましたy’s
 
 
たくさん食べて飲んで
ひたすら喋る煙
(また写真撮り忘れた汗)
 
 
ものすごく楽しかった爆笑y’s
 
 
このクラスで良かったなぁ
學校に行って本当に良かったニコニコ
 
 
 
↓クラスの子にもらいましたお願い
おやつと手作りのマグネット(りんとモモ)
 
他に1人1人の名前と写真
そしてそこの家の猫さんが
わかるように1枚のシートに
してくれたものをもらったり
 
すごく嬉しいプレゼントを頂きました照れ
 
 


 
キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ
 
 
 
【おまけ】

 
 
AD

コメント(4)