木曜日。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



お昼過ぎ頃、

寝室にてカメムシ発見



危うく今夜、添い寝するところだったぜ…汗






で、
昨夜、突然ミミちゃんの歯が抜けた↓

コロン。って




どの歯もいつ抜けてもおかしくない状態なんだけど

こないだも奥の歯が一本抜けて、
いち早く発見した枕が食べちゃったんだけど…(・∀・)


今回は無事にGET!
凄いニオイだったから、
すぐに捨てちゃったんだけど

抜けて少しスッキリしたみたいな感じがする…
発作後に、ちょっと咬合がおかしくなった感じがしてたので それが治ったっぽい。
良かった


 







で、ね
ミミちゃんはゲージ替わりに
段ボールで囲いをしてあるのだけど
(危なくないように)

昨日のウンチョス散弾銃で
いよいよ臭さが止まらなくなったので、
(どうしてもいろいろ染み込むので)


今回はホームセンターでの戴き物ではなく…
新しく、ホームセンターにて
段ボールを買ってきて
シールを貼ったりしました
(汚れても拭けるように)


完成品↓

自立出来るようにしてあるけど、
まだ角度が落ちついてないので
押さえをしっかりしておかないと
倒れてきたりも…↓
あー
れー



でもいい感じです
ニオイしないし、
見た目も良くなった!









で、
今日、家から1番近いコンビニが閉店してしまった…

悲しい…

閉店は明日だと勘違いしてて、
最後の日は、気になってたメロンパンを買いに行こうって決めてたのに…残念無念。

今度は何になるんだろう?
コンビニ…便利だったのになぁ…

マンションとか、
アパートになるのかな??
それともマッサージ屋さんとか??
(コンビニの跡地候補になること多いよね?






最近、家とは逆方向に帰ろう帰ろうとする
方向音痴枕↓
本人は必死…


で、途中で
『あれ?あれ……?』
ってなってオロオロしながら止まっちゃうの。
かわいそう可愛い
散歩、頑張ろうね
行かなくてもいいんだけど、
楽しくなれたらいいね。