ラストプロテイン。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨夜さー
ジムでおじさんに話しかけられてさー
『そのマシンよりこっちの方が効くぞ!』
って、なんかいろいろ付きっ切りで教えて貰ってさー
(※頼んでません)




でさー
せっかく教えて貰ったからさー
今日はそっちのマシン使ってみたんだけどさー




うん…
私は今までやってたマシンの方が合うみたい……



私がやりたいのそれじゃなかったみたいだから
もうやりたくないナーって思ってるんだけど

でもそのおじさんしょっちゅうジムに来てるから
なんか気まずいよねー
前のマシン使ってたら気まずいよねー


なんか前々からやたら目が合うから
いつか話しかけられる覚悟はしてたけど……

こういうしがらみ的なやつが苦手です。
今度から挨拶もしなきゃいけなくなるし…
うーん、あんまり考え無きゃいいんだろうけど
こういうの考えちゃうから人付き合いがちょっと苦手…なの……

向こうはなんとも思ってないんだろうけどね!
ただの親切心なんだよね!なんかゴメンネ!!汗







挨拶のタイミングを見計らうのが、めちゃくちゃ苦手なんです………コミュ障アミーです。こんばんちわわ☆




さて、

昨日
2018/08/29

・朝ごはん
頂き物の桃ブッセ
イチジクのクッキー



・お昼ごはん

バターチキンカレー
リベンジズッキーニサラダ
コアラーちゃんの青汁
よそ見するイッヌ


コアラーちゃん青汁飲んでるんです。

私もたまーに飲むけど←継続して飲みなさい





・夜ごはん

ラストプロテインシェイク
焼きイカ←


イカ……
これ、こないだコストコで購入しましたん☆

大容量!だけどめっちゃ高い!
大容量だから高い?
イカって高いよねー
タコも高いけどねー
でもこれ美味しいの!
レンチンするだけで食べられるの……
味も薄いから料理にも使えるってネットで見たけど、でも料理に使うの勿体ないよー
そのままの方が美味しいよー


コアラーちゃん、
早く食べないと無くなるよ!(業務連絡)















と、いうわけで……

約1ヶ月くらい?
いや、もっと短いね。
お盆休み中とか週末はしてないし…。
トータル期間は1ヶ月だけど


とりあえずプロテイン30回分消費した結果

体重変わらず
んんん〜体型も変わらず…
結果は現状維持ですねー

もうちょっとこう…
例えば誤差にしろなんにしろ1、2キロくらいは減るんじゃないかと思っていたのですが甘かった!



まー
単なる食べ過ぎですね!
特に週末ね



皆さん知らんと思うけど、尋常じゃないくらい食べるからね
ドン引くレベルだからね
座右の銘は『食べ放題』だからね
ブラックホールと呼んで頂いて結構!←




とにかく、なんかツマンナイ結果で申し訳ない…汗






変わったことと言えば、
今まで嫌だなーって思ってた筋トレを継続してること。

プログラムが無くても、30分くらい時間作って筋トレだけしたり

あとは腹筋も続けてます

プログラムも、かなり頑張って通ったと思う

偉い!偉いぞわたし!!←言わせてあげて!!





正直、筋トレも腹筋も
なんか変わったことも無いし…
(見た目引き締まったとかもない。
なんなら更に腕が太くなった気が……)
意味あんのかな?
とも思うけど、せっかくだから継続していこうと思います。

プログラムも無理しない程度に頑張ります
(こないだ疲れてる時に無理矢理行ったので、頭痛がしてしまい途中退室してしまった……汗)



やらなきゃー!ウォォォォ!
………ってなるの気をつけます……ウン…








そうそう
筋トレやって効いてる実感が得られないってゆー理由のひとつが、筋肉痛が無いってことなの

BCAA効果なのか?
刺激になれてしまったのか?
うーんどうなんでしょうね??


またなにか変化あったら報告しますね☆


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
食欲だるまのプロテインダイエット…これにて終了です!!笑