コアラーちゃんからボーナスもらったよ!! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


いつも楽しみにしているブログが
久々に更新されていて、朝から読んでほっこり……。
(ツンデレの略とは知りませんでした…笑)



私なんぞ
土曜のバイト帰ってすぐに
ジムに行こうと家を出ようとした瞬間、
ジム帰りのコアラーちゃんが帰宅してきて

『えっ?今からジム行くの?
コアラーの事、避けてるの?』

って言われたけど質問ある?




いや、仕方ないやろ?
てゆうか、お互いさまやで?!





で、ジム行ったら行ったで
さっきまでコアラーちゃんと一緒に居たらしい
筋トレ師匠に見つかって

『おっ!さっきまでコアラーおったんだそ!!ホントだぞ!ついさっきまで……』

ってオロオロされたけど
いや、さっき玄関先で会ったから
って聞いてくれんし。
それに何故そんなにオロオロするのか?
どうせ悪い話をしておったのであろう?
浮気の話とか浮気の話とか浮気の話とかしとったんやろ?

………フタリで筋トレ嗜みながら悪い話をしてるの、知ってるんやで?ニッコリ










さて、

話変わりまして……

日曜日はいつにも増してダイエットしてません!キリッ


2018/08/05


・朝ごはん

プロテインシェイク

コアラーちゃんとフタリ
並んでプロテインを飲みながら
プロテインのタンパク質含有量について語る朝………

意識高い系カップルか?
にしてはぽっちゃりやけどな?



昨日は珍しく朝からジムに行かず……
アウトレットにお出かけして来ましたん!

私がずっと新しいジム用ウェアを欲しい欲しいと言っていたので……

『今日は買うやで!』
と意気込んで行ったので
なかなか良い買い物できました!!
(いつもは、まぁいいか〜って買わない事の方が多い……)





あと、去年からずーっとずーっと楽しみにしていた展示が始まったので見てきました

これ!
手前はわたしの愛してやまないオオサンショウウオさんやで!!


誰が見に行っても楽しめる展示だと思います。
美術館内は涼しいしね

ただ、美術館のある場所は
今、全国区で熱い視線を集めている…
いや、文字通り暑い……岐阜県多治見です……



で、

以前から
凄ーく見たいと思っていた作家さんが
2人出展していて
片方は、お…意外とアレだったかな……?汗

って感じでしたが
もう片方のお方はやっぱり凄い作品でした。
あれが鹿の角…だと……?汗



でも一番良かったのは
まさかのビニール袋ー!!!

ネタバレになるので敢えて伏せるやで!
興味のある方は是非!!フフフ…




てなわけで
疲れ果てたコアラーちゃんと共に
日本で1番暑い街から帰宅。
 
夜勤明けでぐったりしてたのに
付き合ってくれてありがとう!!!




で、

・お昼ごはん

帰り道マック買って帰った。←

ちなみにアウトレットでお腹空いたので、カロリーメイトもドーピング済。


お家で涼みながら食べるポテトは最高ダナー←






お腹を休めた後はジムへ
マシンだけやってシャワーして帰宅。

途中で昼寝起きのコアラーちゃんもジム来てたよー
昨日はホントしんどそうだったのに、それでもジムに来る筋トレ魂尊敬する。




夜、お願いしてピアノを聴かせてもらったんだけど……
その背中の逞しさがピアノ曲の繊細さと矛盾し過ぎて異世界やったよ!(←※褒めてる)





・夜ごはん

お家で作る汁なしのラーメン←

若干、グロッキー気味のコアラーちゃんが残した分も食べた。
おかあさんて子どもの残した分も食べて太っちゃうって言うよね〜
分かるぅ〜
え?なに?
ダイエットってテーマで書くの止めれって?
あたしもそう思う
禿同。







てなわけで
コアラーちゃんからボーナス貰ったよ!!
夏の旅行が急遽決まったので
そこで使うつもりです♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
いつもありがとう!!
夏の旅行までに体力つけて運転頑張るね!!
※コアラーは夏に弱い(名前負け)