デートみたいなデート。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


って、それデートやないの?








そんなわけで美術館デートしてきましたん!☆

でもその前に、オサレーカッフェーでランチして来ました

階段登ったお二階にあるこちら


コアラーちゃんが教えてくれたよ!




ってゆーか
美容院とか行ったときに、
雑誌で見かけたいい感じのお店とか
スマホに保存してるんだって。
なにその女子力の高さ………


いや、女子力って言わないのかな?
エスコート力の高さ?
なんにせよ、コアラーちゃんと一緒じゃなかったら行かないよこんなオサレなとこ……

でも誰と行くのかな?

私と行くつもりだったのかな?
それとも……………

………チラッ






それはさておき←


ご飯もオッサレー!
デリを5種類選べるプレートにしました

野菜たっぷり
でも美味しい
どうやったらこんなオサレで美味しいご飯作れるのかなー?

コロッケ大量に揚げてヒトサラどーん!なあたしったら恥ずかしい………テヘ☆


デザートも美味しかったー

ちなみにフリードリンクなり。
それもまた嬉しい!
飲み物たくさん飲みたいのだよ常に。
だからお手洗いお近いのだよ常に。←






ここ、夜はワイン(スパークリングもあるみたい)の飲み放題プランがあるらしーの
いいなーここでオッサレ女子会したいなー
オッサン女子会じゃないよー?


でもわたくし、ワインめっちゃ弱いので
2杯くらいで膝カックン食らった状態になると思うの
やだ怖い♡←お前がな






てなわけで美術館にキタやで。

けど、長くなったので
この話はまた次回〜



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ちなみに。このカフェのお向かいの雑貨屋さんも可愛くて大好き!食器がかわいい。
でも食器はなかなか買えないので…和菓子とか果物を食べるフォークを買ったよ☆