ワイ、土下座の心境を大いに語る。(言い訳とも言う) | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


どうも エンジェルやで?キリッ



という約一名の方しか分からないであろう内輪挨拶からのこんにちわわアミーですなんかお久しぶりですこんにちわわわー!





さて、





コアラーちゃんが先週末に
某オフ会に参加して、

大量の
ガチで大量のお土産(ってレベルじゃないやつ)を参加者の皆様から貰って帰ってた第一声がこちら





『こんなにお土産貰っちゃったけど、コアラーは何一つ持っていかなかったの


それはアミーちゃんの責任だよね?』ニッコリ






………ファッ………?!汗





『だって皆、

「アミーちゃんと食べてね♡」

って言ってコレ、くれたんだもん
だからつまりはアミーちゃんの責任だよね?』






………ファー!?!!………滝汗






わたし言ったよね?
オフ会行くならなにか手土産持っていかなくていいの?って聞いたよね?
いつも色々と頂いてくるから、コアラーちゃんもなにか持ってったほうがいいんじゃないかな?って言ったよね?


そしたらさ
強い意志を持ってさ




『必要ない』キリッ




って返事したよね?
でもなんだかんだ言いつつも、きっと行く道中にてなにか買って行くんだろうって思ってたよね?
だってオフ会現場はそこそこ街なのだから
街には手土産に相応しい物が溢れているのだから




そしてなによりも………



コアラーはもう大人なのだから…………










結果、

コアラーはまだ(脳内)16歳だった件。







ガチでなにも持っていかなかったようだな…!(震え声


ガチム筋肉の身一つで行くとは…
コアラー……恐ろしくアホな子…………!!!!涙








と、言うわけで
管理不行き届きで大変申し訳ありませんでした……!!!涙
&沢山のお土産の品々、ありがとうございました!!



大変ありがたく美味しく頂いております……!!ウウッ…!!(←嬉し申し訳泣き)



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
次回はわたくしの小さなカピバラアイを光らせてキチンと持たせますので………!!
どうぞ次回も珍コアラーをよろしくお願い致します!!(土下座)