ファー!!!! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


って叫びたくなるくらい
月日が過ぎ去るのって早い。
本家本元エンジェルのツレさん!お誕生日おめでとうございます!!





そんなわけで
しばらくブログ書いていなかったら
コアラー経由で安否確認されたので、張り切ったフリしてブログ書きます!!←実際に張り切れ








そんなわけで(2回目


ブログ書いてなかった期間に、
コアラーちゃんと喧嘩したり
喧嘩して顔も見たくなくなり数年ぶりに一人で映画見に行ったり
そしたらそれはそれで
いやー映画ってホントに良いものですね!
って感動したり
(ちなみにシェイプオブウォーターと、グレイテストショーマン観ましたん)




イッヌ達と近所へお花見にも行きました
今年は早かったねぇ……
木蓮とほぼ同時期に咲いたような気が。




あとは


バイトの面接行ったり
ジムのプログラム連続2つ受けて疲労困憊したり
ジムのイケメントレーナー(※女子)にいきなり普通に話しかけられただけなのに、緊張し過ぎて声が遅れて出てこなかったり←もはやいっこく堂でもない





これ飲んだり
美味しいですよ!
コーヒー苦手なコアラーちゃんも美味しく飲めました





他にも

彼女に尽くし過ぎてドン引くレベルの友達とご飯食べに行って、安定のドン引き具合に感心したり(もはや尊敬するレベルなの)

コアラーちゃんのセクマイ友達の彼女さんに初めてお会いしてランチご一緒したり

町内会費集めたり

同僚女子会でピザ食べ放題ランチに行って
しこたま食べた後、じっと我がお腹周りを見詰めたり……

ずーっと待ってた村○春樹サンの騎士団○殺しが
図書館からやーっと届いてチマチマ読んだり(←読み終わりたくなくて…読みおわっちゃったけど…涙)


そんな感じで過ごしていましたよっと!!☆




あと!
デート記事が途中で終わっておりましたので……
サクッと続きおば………




これに行きましたん!
実は先日お会いした、ココさん風さんカップルもこの展示会を見に行って
相当笑った!!
と言っていたので楽しみにお出かけしたのですよ〜☆



感想は………
うん………
嫌いじゃないけど、好き嫌いハッキリ分かれるね!!


展示室を出たところに
感想を書くノートが置いてあったのですが
『気分が悪くなったので途中で退室しました』
って書いてた人も居たらしいよ。
そんな展示です←



コアラーちゃんとの会話も

『あ、鯉だねー…』
『うん、鯉だね…』

『あー豆だねー…』
『うん、なに豆かな?』

『あ、豆がボタンになってる…』
『ほぅ……』

『ねーこの中の作品ひとつくれるっていったらどれ貰う?』
『うん………そうね…うちのインテリアには合わないかな…』

こんな感じでした
そんな展示です←





ちなみに昔、青森旅行で行った
青森県立美術館で見た工藤さんって人の作品に似てるなーとも思いました




こういうのとか

こういう作品の
なかなか印象深いアレでした……
ある意味、いい思い出です。





そんなわけで
会期は今週末までです!
興味のある方はお急ぎ下さい!!!
強く勧めはしません!!←






ちなみに今度見に行きたいやつも
ちょっとこういう系統で……

これ

ちょっと前に神奈川の方で展示会をしていて、
見たいなーと思ってたやつ。
我が家からはちょっと遠いけど、県内に来るということで楽しみですよ!!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
そんなわけですこぶる元気ですー!!!
ご心配スイマセン!汗&ありがとうございました♡