ボキャブラリー貧困疑惑。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


某ブログにて載っていた
アサカシのセブ○イレブンモンブランを食べたくて食べたくて震えだしたので←病気?

先程、いそいそと買いに行くも置いて無かった衝撃…………



かなしい………



でも近いうちにリベンジするよ!
わたし、諦めないんだからね!!
巳年だしね!!
リサイクル画像







で、
そんなセブンイ○ブン帰りに
コアラーちゃんと話していたのだけど
その内容が



『付き合ってる彼女が、いつまでも前カノのこと引きずってたら嫌だよねー』



ってはなし。




でも私、そういう人は今までいなかったなぁ。
コアラーちゃんはどう?
と、聞いてみたらば



『歴代彼女は皆、自分がはじめて付き合うって人ばかりだったからそういうのは無いなー』

って


『前に誰か他の人と付き合ってたってゆーのはアミーちゃんが初めてだよ




中古の彼女はアミーちゃんが初めて♡』





…………!!!?






ちうこ?





『いやーでも中古の彼女はいいよね!
処○がいいとか言う人の気持ち分からんないもん。

試運転も済んでるしね!←
中古がちょうどいい!!』





……………ファー?!




褒めてるの?!
けなしてるの?!
いいんだけど!!
いいんだけど……!!











言い方………!!!!!











『…………これ、ブログに書いていい?』

って聞いたら

『どうせコアラーさいてい。とか、
ばかなの?とか言われるんでしょう?


いいの。
そんなの「おはよう」って言われてるようなもんだから。コアラーそんなの言われ慣れてるから』


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

分かってるなら何故…………。。