正式に家族。そしてコアラー家の人々。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨日、仕事から帰宅したら
まだまだお盆休み中のうらやまけしからんコアラーちゃんから、開口一番


『出してきたよ!』ニヤリ


とのお言葉頂きました
じわりときて、ちょっと泣けた






これでコアラーちゃんと私、同じ戸籍になりました



私の方が年上なので、私が親 コアラーちゃんが子どもという形ですが……
どういう形であれ、家族になれたということが私たちにとってはとても嬉しい

ちょっと前(なんなら2週間くらい前?)には想像もしてなかった急展開…
流されて、というよりかは流れに乗ったらこうなった感じデスネ!


これからも、まだまだこの流れに身を任せていこうと思っています
目標は二人で毎日を心穏やかに生きていくこと。


その為に、新しい扉を開けることになるかも?
そしてそれがちょっと怖かったりするわけですが


変化はこわい!




でも、二人でならなんとかなるかなーって
ゆるーく考えていこうと思います!ウン




そしてこれがコアラーちゃんが
『できたら今日、全部終わらしたい!!』
と、言ってたやつ………
やることいっぱい………
私は名字が変わらないので、やることないのですが………
コアラーちゃんは大変なの………なんかゴメンネ…







ちなみにこの件での
コアラーちゃんご家族への報告は

昨夜、親御さんに電話で
『アミーちゃんと養子縁組したよ』と、事後報告←


『ふーん、そうなんだー凄いねー』

で、終了。←隣で聞いていた

『それでねーこないだねー?』←そのまま違う話に移行していた………



コアラーご兄弟の皆さんへは
『コアラー家グループLINE』で報告。

↓その反応(返事?)

兄・「よろしく」
妹・拍手のスタンプ
弟・よくわからんスタンプ

で、終了……



『終わったよ♡大丈夫だったでしょ?』ニッコリ
ってコアラーちゃんの言うとおりだった……




コアラー家の面々……コアラーちゃんより強い……。









にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
lさん、ありがとうございます!
お返事少しお待ち下さーい!!スイマセンッ!汗