はじめてのおそろい。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


先週末、土曜の夜は食べ放題を食べに行ってからのー

〆のデザート。
家の近くのご飯屋さんなのだけど、なかなか良かったの!!トウダイモトクラシー!!





日曜日は鳥人間とっちちゃん&ザベスちゃんとバーベキュー!!

野菜ほぼナシの、にくにくしいバーベキューであった……


肉を焼きまくりーの
隣のおじさんと喧嘩しかけーの
なんかいろいろあったけど楽しかった☆

バーベキューなのに野外でホールケーキも食べた
なかなか面白い光景で楽しかった❤

とっちちゃん誕生日オメデトー!







そしてそして

2年前のバレンタインに
同じ柄のTシャツを2枚、コアラーちゃんにプレゼントして(※ただしサイズは違う)


『1枚は好きな子にあげてもいいんだよ?』ニヤリ


と、ゴリ押しでお揃いTシャツに持ち込んだわたくしめーでありましたが その後まったく日の目を見ることはなくそして2年の月日が流れさり……
(※ルビーの指輪←何人が分かるのか…)






そして今回ついに!



お揃いデビュー!!


いやぁ長かったね……
でもコアラーちゃんの筋肉がつきすぎて、もうすぐお揃いでは着れなくなりそうな予感……
(※コアラーちゃんには私よりワンサイズ小さい物をプレゼントしたの)



これ、着てる本人は着てるから←
見えないの、お揃いなのが、当然だけど、


だからあとで写真を見ると恥ずかしさがジワるね!


ハハッ!


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
しかしここは屋根もあって、場所代も無料でなかなか良いところであったよ!!
とっちちゃん&ザベスちゃんいろんな準備ありがとねー!!!