【厳選】私の買ってよかったもの | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

忙しくて買い物にも行けていませんが、最近楽天で購入したものです 

私の良かった買い物

 


85歳の母のスーパーへの買い物用に購入しました


母は腰も曲がっておらず、シニアカーには抵抗があるみたいですが、このカートだと気軽に使えるみたいです

レジカゴがそのまま入るのでマイバスケットを持っていけば、入れ替える手間も省けます

スーパーだけじゃなくて近所に野菜を持っていく時とかにも重宝しているようです


私はピンクを購入

とてもお安いですが、家のomronとほぼ同じ数値が出るので信用できると思います

アプリをスマホに入れると自動的にデータが入力されて、過去の数値もわかります


ちなみに私のデータ







すごく細かく出ます

タンパク質が不足気味

基礎代謝を上げないといけないみたい

体重もちょっと多め

色々気をつけて生活します