2014年4月13日 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

かの箱うさぎさんから、ボランティアさんの手により約8時間かけて、小さな白雪はやってきました。




到着して、ケージに移し、まずはお水...

給水ボトルを使う生活をしていなかったようなので、急遽何かの蓋にいれてあげました。ごくごく飲み干し、おかわりもしていました。



チモシーを拾い、かじり。



ハーブが混ざったチモシーをつまみつつ、こちらをうかがっていました。

ガリガリで背骨が浮き出て三角形の体、欠損した右耳からは白い膿?が出ていて、マダニやツメダニ、極め付けにコクシジウムまでいました。



「おいち♡」


生後半年で1キロだったので、たいして大きくならないと言われていましたが、



3.5キロの豊満ボディに...

可愛いなぁ。


ねーゆきちゃん。

また夢枕に出てきてよ。

君が本当に子うさぎだった頃とか見てみたいなぁ。


昨日お花買いに行けなかったから、今日買ってくるね。