ペレット放浪 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{2397B2B4-F15E-4401-B61F-E1EA7A0CD38C}

「最近、あたしのご飯日替わりなの」

まあ量も半分なんですが、毎回完食してくれるので嬉しいです。

{F778F2BB-F889-4F35-B79D-D624CBEDEC29}

「ゆき、グルメ♡」

困ったお嬢ちゃん!昔はなんでも食べてたのにね。ワガママになったけど、嬉しいかな。

{FF6B0F9D-D616-4FBA-9F6E-E399D67E737D}

「今日のご飯は何かしらー」

{A60314EF-B7B5-417E-B2FA-63FA91409B11}

今夜と明日の朝はこれ。
健康食品的な感じがするなぁ。善玉菌?の白いつぶつぶがくっついてます。

{02B6B17F-B94C-4ECE-80D1-0C7828FC6FA4}

あっ、珍しくペレット先に食べてる...
結構気に入ったのかな?
これ候補にしよっと。


{E9E4CB5A-47BB-42F4-8203-9BF894FE0FA7}

「ぶぶぶっ」

やあなるとさん。

{1BEB5F35-0715-4FB1-8345-1093180A58A3}

「おじさんがぼくを構いますよ!うざいです!」

またちょっかい出すし、お前もわざわざ寄っていかなければいいものを.....レクレーション?


{2AA00111-D89E-4D4C-85F8-EB90B90AE246}

「こっち来ますよ!ぶぶぶっ」

風呂入って出て来たのよ。わざわざ脱衣所まで行ったのは君だろうに。忙しいのう( ´_ゝ`)

職場はインフルB型が流行ってますよ。あまり熱が出ないとはいえインフルはインフル。
ちなみに予防接種はA型だそうな。効かないはずだわ( ´_ゝ`)