まゆげ | 山さんちのひととき

山さんちのひととき

都内の小さなアパートで、夫、息子(中3)、娘(小6)と暮らしています。

愉快で専門的な辞典が、わが家にやってきました♪
じゃじゃーん。眉毛辞典!


7冊入ってます。


我が家の辞典コーナーに仲間入り。


おおさきなつこさんは、ユーモアのセンスが最高!

そして面白いだけでなく、全体に愛のようなものを感じるのです。浅くないのです。

そこが素晴らしいと思います!

娘は「あ」から順番に、私はランダムにいろいろなページをみて楽しんでいます♪

暮らしにユーモア、必要ですね。
クスッと笑うだけで何気ないひとときが、しあわせな時間に変わりました(^^)


眉毛辞典&ご当地眉毛じゆうちょう
http://s.ameblo.jp/tunarusamashusamosa/entry-12207496165.html