若石足療 脚もみや レ・クシネ

仙台市太白区長町にある大人女子のための隠れ家的リフレクソロジーサロンです。


テーマ:


レ・クシネ ロゴ


「若石足療 脚もみや レ・クシネ」のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。



当サロンは、仙台市太白区長町の本格台湾式リフレクソロジーのお店です。

施術者1人で行っておりますので、完全予約制、また女性専用とさせていただいております。 



【施術時間について】

お一人様、約80分(施術60分)のメニューとなっております。
カウンセリングや施術内容によって、お時間が延びる場合がございますので、施術後の予定に余裕を持ってお越しくださいますようお願いいたします。



【服装ついて】

足裏から膝までが施術範囲になりますので、膝まで出すことのできる服装でお越しくださいますようお願いいたします。

ご都合により、上記の服装が難しい場合は、お着替え(下のみ)をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。



【ご予約について】

ご予約は、ご予約フォームにて承っております。

電話でも承っておりますが、施術中は出られない場合がございますので、ご予約フォームでのご予約をお奨めいたします。

また、電話での予約受付は9:001800とさせていただいております。

ご予約フォームに入力し送信ボタンを押しますと自動返信メールが届きますが、ご予約は確定されておりません。

こちらで日程を確認した上でご予約確定のメールをお送りいたしますので、メールが届くまでお待ちください。

ご予約が重複した際には、先にお申込みされた方が優先となりますので、予めご了承ください。


携帯電話からお申込みされる場合、迷惑メール防止等でドメイン指定のメール受信制限を利用されている方は、下記ドメインからのメールが受信できるよう携帯電話の設定をお願いいたします。

ドメイン名 「@les-coussinets.com




【遅れる場合について】

天候や交通機関の乱れ等で、やむを得ず開始時間にご到着になれない場合は、ご連絡をいただけると幸いです。

後にご予約が入っている場合、施術時間は短くなりますので、予めご了承ください。



【キャンセルについて】

ご予約当日、体調不良や急用等でやむを得ずキャンセルされる場合には、ご連絡ください。

キャンセル料は頂戴いたしませんが、ご連絡なしのキャンセルの場合、次回以降のご予約はお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。



【お支払い方法について】

施術料金につきましては、ご利用当日、現金でのお支払いをお願いしております。

出張脚もみ、回数券、ご優待券、初級プロ講座、コーチングにつきましては、お振込でのお支払いも承っております。




【お子様連れでの施術について】

ご予約の際、ご相談いただければ幸いです。




【脚もみの圧について】

その時の体調や症状、体質等により、施術が痛く感じられる場合がございます。

その場合は、圧を加減いたしますので、お気軽にお申し付けください。



【注意事項について】

食後1時間は避けてください。

 消化器系統に血液が集まっているため、この時に脚をもむと、消化のために集まっている血液を分散させてしまい、消化不良等を招く恐れがあります。


下記の事項に当たる方は、一部施術を制限させていただく場合や施術をお受けできない場合がありますので、予めご了承ください。

・泥酔状態の方

・妊娠中・生理中の方

・お医者様から運動や入浴、マッサージを制限されている方

 リフレクソロジーは、血液循環を良くする療法です。脚をもむことによって、出血量が多くなったり、症状がひどくなったり、望むような効果が得られない場合があります。

・高熱のある方

・重度の皮膚疾患や感染症のある方(水虫・ヘルペス等)

・心疾患のある方

・人工透析を受けられている方

 脚をもむことにより掻き出された老廃物は、いちはやく尿として排泄させることが大事です。人工透析を受けられている方は、ご予約前にかかりつけのお医者様にご相談ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。