「若石足療 脚もみや レ・クシネ」からのお知らせ | 若石足療 脚もみや レ・クシネ

若石足療 脚もみや レ・クシネ

仙台市太白区長町にある大人女子のための隠れ家的リフレクソロジーサロンです。


テーマ:

仙台市太白区長町の管理栄養士が施術するリフレクソロジーサロン「若石足療 脚もみや レ・クシネ」の内野澤です。



レ・クシネ ロゴ



今日もご訪問ありがとうございます音譜


今日は、「脚もみや レ・クシネ」から営業スタイル変更のご案内をさせていただきます。

平成264月に現在の場所にサロンを構え、半年が経ちました。これもひとえに皆様に支えられてのことと心より感謝申し上げます。

半年間サロンで施術をさせていただくうちに、リフレクソロジーやリンパケアを必要としている方、施術の技術を学びたいと思っている方のところに、もっと積極的に足を運びたいと思うようになりました。

その想いを達成するために、今後「若石足療 脚もみや レ・クシネ」は、出張やレンタルサロンでの施術・リフレクソロジー講座に重点を置き、活動してまいります。


【リフレクソロジー・リンパケア施術について】
個人宅、施設、事業所、レンタルサロンへ趣き、気軽にリフレクソロジー、リンパケアをご利用いただけるよう努めます。

【リフレクソロジー講座について】
若石健康法の理念「自分の健康は自分で守る」のとおり、生活の中に気軽にセルフケアを取り入れていただけるよう、セルフケア講座、初級プロ講座を開催してまいります。

【ファスティング講座について】
「ファスティング(断食)」という言葉がだいぶ一般的に浸透しきましたが、ファスティングがどういうものか、またその方法等については、よく知られていないのが現状です。管理栄養士とファスティングマイスターの資格を活かして、ファスティングについての正しい知識をお伝えしてまいります。


これを受けて、現在のサロンでの営業は11月末を持って終了とさせていただくことにいたしました。

引き続き、ご来店での施術を希望される方には、サロンに程近い私の自宅(マンション)にて施術をさせていただきます。(店名「レ・クシネ」(フランス語で肉球という意味)の由来となった愛猫が3匹おります。)


リフレクソロジーやリンパケアを通して、より多くの皆様にお役に立てるよう、そして、喜びや感動をお伝えできるよう、今まで以上に誠心誠意努めてまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜


今日の愛猫シリーズネコ



調理待ちの空

            サバの味噌煮と空(調理待ちの図)

太白区長町のリフレクソロジーサロン 脚もみや レ・クシネさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス