いずみちゃんとアクスタのあんずをつれて

ディズニーランドへ行ってきました。




アクスタのあんずを連れて行ったので、

アトラクションの待ち時間に遊んでみました。

スプラッシュマウンテンで



ベイマックスで



暑かったし、混んでいたので、

休憩かねてイクスピアリへ

ランチはお蕎麦屋さんとイタリアンを梯子



そして、この後は、一杯並んで

しばらく休止するスペースマウンテンへ

久々に乗ったスペースマウンテン


長い間ありがとう。



スターツアーズやピーターパンも


乗って、楽しい1日を過ごしました。



あっというまに、日が暮れて

きれいなシンデレラ城
残念ながら花火は見れなかったけれど、

遠目にエレクトリカルパレードも見れて

夢の国を満喫した1日でした。


妹にはパンをお土産
おいしそうに食べてくれました。😀