今日ミミとすももがトリーミングデイ。

朝、みぞれに3ワンプラス荷物は辛かった~


小梅も治療だったから、ママと3ワンで。

見えるから、安心してたみたい。


酸素室でお昼ねだって~


             幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

来週木曜日日本獣医生命科学大学

付属動物医療センターにいきます。




て、ここまで書いてもう寝てた~(あちゃ~)




昨日はなんでこんなに寝ちゃったかって?

そうなの。

ただのヨッパーに。


実は、病院のとなりが、私の憩いのダイニングバーなの。

ちっと寄ったら、そのまま、盛り上がり、

帰って一人でご飯食べるのもって思ったら

飲んで食べちゃった。


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

ここは、ワンも入れるの。もちろん普通のバー

ミミは、もう10年も通ってる常連です。(笑)


昨日はまたまた、かわいいお寿司が~

常連さんが買ってきて、みんなで食べたよん。

お雛寿司っていうんだって。幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  



いや~楽しかった。みんなお友達なんだもん。



家に帰ったら、留守番の輝が、飛んできたから

抱きしめた 


                    幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


逃げられた~!




さてきれいになった子供たち

                  ミミ幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  
                すもも幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


 そして今日トリミングした輝。


 ただいま、ミッキーを目指し中幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

 

 輝。今日はうざくないでしょ。  わ・た・し・・・・

人気ブログランキング