夕飯はすき焼きかなあ~

ってお肉が少なくてお野菜一杯だったから~


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


ごはんは大豆を入れて炊いたものに、シラスを

入れてみました。

大変おいしゅうございました。



さて、今日はみんなまったりムード

幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  

幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  



すももと小梅はかくれんぼに夢中


ずっと大騒ぎ!

本当は今日はおとなしくしてもらいたいんだけどね。




そんな中、「え~、だれ!」って妹の声にシーン



「こんなところにう○ぴーしたの!

小梅、すもも、どっち?」

みんなシーン!

幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達  


「姉ちゃん、だれかが、こんなところに!ティッシュ!」

「何?どれ?」

「これ!」




とろうとしたら、な・なんと、妹のつけまつげ。 まったく!



                     幸せな日々~おいしいレシピとヨーキー達