昨日火曜日はパティスリー舞子坂への通所日で🚌を乗り継ぎ行き中へ入ると名前がありなんと3人しかメンバーさんがいなくさぁKさんと言う人は着替えを持って来ていないので舞子坂へ戻る事になってしまい私とMさんと言う男性性の利用者さんだけになり午前中はスノーボール作りを2人で頑張り休憩を取りながら何とか頑張り午前中の作業は終え午後もいちごの生地作りを頑張り最後迄計量をして出来途中で管理者のOさんが眼鏡姿で来られてディケアの案内書もらいましたかと聞かれもらいましたと御伝えすると舞子坂へ戻られて私はシンクの掃除をして🚌を待っていると1台めの🚌が通り過ぎてしまい2代目が一杯でそんな中帰りも🚌がすいており近くのS台と言う所で降りて新しく出来たVドラッグと言う所に寄り牛乳と御菓子を買い求め歩き帰り家に着くなり御弁当箱と水筒を出し後は夕食まで2階にいて夕食も食べ始め食べ終え食後の鼻炎の薬を飲み終え早々と除湿をonし寝てしまい愛すべきタイガースの試合結果は今朝スマホで見ました。今日は御休みで朝のうち在宅のシール切をして午後もします。☂模様ですが甲子園は大竹投手なので頑張れ出来ればしてほしいですが・・・でも水はけのいい球場です。さて7月のディケアは未定ですが昨日パティスリーで見ると新しくなった神戸ポートタワーを見るそうで、楽しみましょういよいよ来週になりました。明日はパティスリーで金曜日は舞子坂で実習生が最後で3連休で火曜日はパティスリーです。ディケアのメニュー表を見ていないので金曜日決めようかなぁ暑いので皆さん気を付けて体に気を付けて御過し下さいね