いつもご訪問、応援ありがとうございます。
今日はめちゃいいお天気だったー。
風も心地よくて。
明日からはまた
。

。そして台風。
みなさまお気をつけください。
皆様からたくさんコメントいただいた
(リンクはってあります。)
お返事してありますのでまた見てくださいね。
応援ありがとうございます!







今朝はちょっと寒かったのでお洋服を着てる雷くん。
10時ごろには家の中もポカポカになってきました。
お洋服は脱いで日中は過ごしましたよ。
昨日のつづき。
すっかりダメダメだった私にノン様ママからステキな贈り物が届き、復活の兆しが見えました
。そしてもう一つの贈り物が。
。そしてもう一つの贈り物が。pocha- catさんこと宗ちゃんマミーから
めちゃ可愛い









しーちゃんにもよく似合ってるね。でもこのちゃんのです。
あら、雷くんも似合ってるね。でもこのちゃんのです。
そしてこんなに可愛い物まで。
うちのねこずが並ぶ可愛いうちわ。
ありがとうございます!!
ブロ友さんのお友達の方が私のブログに遊びにきてくれて、温かい言葉をかけてくれたり、ステキな贈り物をくださったり、おうちに来てくださったり。
ホントありがたい話です。ステキな方とたくさん仲良くなれて、嬉しい私です。
ありがとうございました。
みなさん、本当に気は使わないでくださいね。応援してもらっているだけでとっても嬉しいですから。
何にもいらないですから、私。
あーなんかうまく言えないのですが、ホントお気持ちだけで充分ですから。よろしくお願いします。
すっかり元気になった私は水曜日、自分で決めた病院デーには雷くんと二人で行ってきました。
水曜日は雨。
第二駐車場に車を停めたときにはかなりの大雨。びしょ濡れになりながら雷を降ろそうとしていると誰かが「大丈夫ですか?」と傘をさしてくださいました。
え?っと思ってみてるとかかりつけの病院の非常勤の女医さんでした。
雷を降ろす間ずっと傘をさしてくださいました。
おかげで助かりました。
病院に行くと、この先生が診察室にいる雷に会いに来てくれました。滅多に会えないのですが、雷のことをとっても可愛がってくれます。
点滴の間ずっと撫でてくれました。雷くんも嬉しそう。この日の体重は5.5キロ。病院に行く前に嘔吐に下痢だったので日曜日と同じ体重ということでまぁ良しとしておこう。と思いました。
大雨の夜の7時なのに病院は激混み。
会計で待ってると先ほどの女医さんがきて、「雷くんみたいに大人しく点滴を受けている子はそういないですよ。ホントいい子。ホント可愛い」と言ってくださいました。
痩せましたね。。とか言われてたらまたちょっとズキンと来たかもだけど、たくさん褒めてくれて、とても嬉しかった私です。
うんうん、たくさん可愛いねーって病院の皆さんに言われてすっかり復活した単純な私でした。
人の優しさには本当に感謝する毎日です。







たくさんのお友達が病気と闘ってます。
みんな元気になりますように。





これ、いいわね。気に入ったわ。
ぬくぬくなんだよー


ありがとうでしゅ。



