いつもコメント、いいね、元気玉
ありがとうございます。
みなさん、台風の方は大丈夫でしたか?こちらは夜中はすごく風が吹いていたけれども、朝にはもう青空。そして、昨日は21度だったのに、今日は32度まで上がりました。気温違いすぎです
皆様、体壊してないですか?連休中、ちょっと忙しくて更新できませんでしたが
皆様、体壊してないですか?連休中、ちょっと忙しくて更新できませんでしたが今日、9月18日は雷のうちの子記念日です。
ギリギリ今日中に更新できた
10周年です



今朝の雷くん
10周年を記念して、無理矢理3ショット

雷くん、足が長い!!
今年の雷くんはなかなか辛いことが多いです。
あと、何回お祝いができるのか、今年が最後になってしまうのではって思うことも正直あります。
でも、雷は私たちと一緒にずっといたいはず。
前向きな気持ちで私自身、なんでも明るく考えてまた来年、10年後もうちの子記念日をお祝いできたらと思います。
今年の雷くん、いろいろ楽しませてくれました。
可愛いなぁ〜雷くん







そして今日はちょっとだけお祝いしました。
どうもこのちゃんの調子が悪い。夜ご飯、一回全部吐き、しばらく時間が経ってもう一度あげたのですがまた吐いてしまって。。。
去年の雷くんの家族記念日のブログを読み返してたらなんと去年はこのちゃん、点滴を打ったり、エコーで検査してました。そういえばこの時期だったね。
写真を撮り忘れて画像はお借りしてます。
これからもずっとずっと長生きして、私のそばにいてほしい。これからも続く闘病生活、辛いこと、泣くこと、叫びたくなることもあると思います。
でもなるべく笑顔で楽しく、雷とみんなと頑張って幸せに過ごせたらって思います。








これは僕のなの?





