今日も暑いです。。。夏だから当たり前ですが(^_-)
日中に外を歩くとアスファルトの照り返しが、目を開けていられないくらいに眩しくて、目から紫外線を沢山取り入れてしまってる(>_<)!!
サングラスや紫外線防止眼鏡をかけて、日焼け対策しなきゃ。。。

お盆休みの旅行は新幹線と車での長距離移動なので、楽なお洋服で行こうと、
Spick & Spanでこちらを購入。。。♪ 
{4D04EE1D-8B25-44F8-84A6-3F3137FA23A3:01}
❤︎ソフトデニムサスペンダーパンツ
❤︎Tシャツ

上の写真だと何だか変ですが。。。
着るとこちらの様な感じになります♡
{34632D03-A418-4230-8AE9-F854C5376602:01}
*画像はお借り致しました。

トップスはTシャツではなく、上の写真のような大人かわいいキレイめな感じにしようかな。。。♪

移動時に足が浮腫まないように、車内ではメディキュットも必需品!

切符も購入完了!
まだ2週間以上もあるのに、切符購入以外にも、お洋服など、早速旅行の準備に取りかかってる私。。。楽しみがあると本当に色々頑張れる(^-^)♪

朝から大好きなデラウェアも食べたし、今日も頑張れるかな。。。
{129124C9-A75F-4784-BC5F-F9821485F377:01}