こんばんは。


月日が流れるのは年々早く、

もう11月も半ばに入り、2023年も残り約1ヶ月ですねびっくり


そろそろ家の大掃除を考えはじめる頃ですね。



最近洗濯した衣類に、色々なカスがつくようになりましてね。

毎年この時期に洗濯槽を掃除してるので


カスが付く→一年経つのね。


と、気づくわけです。

と、いう事で今年も購入しましたビックリマーク



どん。








Panasonic

洗濯槽クリーナーさま。



これ、使った事あります?

すごいんですよ!


カス悩み、匂いに効果てきめん飛び出すハート

しかも約一年持続キラキラ


ただお値段は可愛くないのがネック

その額、約2000円ほどちょっと不満


街のドラッグストアで売ってるクリーナーって、

大体400円ぐらいですよね。


でも、でも、コレすごいの。

お値段以上ニ○リ並。


使い方は洗濯槽に水を全量溜めてから、液剤を入れて10時間程つけ置き。

その後は標準コースで一回回すだけ。

薬剤を入れて放置するだけだからまあ苦ではない。

夜寝てる間にやって朝スッキリ


10時間後


完成!キラキラ





終わった後は糸くずネット?を取り外し、

フキフキ。




気持ちもスッキリ〜照れ



うちは年に一回やるだけで、カスや匂いに悩まされなくなりました!

400円ぐらいのは効果が持続しない気がしてて。



洗濯のカス等な悩まれている方には是非使って頂きたいキメてる

くさーい、バッチーいから解放間違いなし飛び出すハート



我が家は今年で3年のお付き合いですが、

来年もきっとお世話になると思います。




ではではニコニコ