面接結果ですが。



・・・・・やはり駄目でしたしょぼん




先週面接に行ったところは

同様な業務をしていた方がいらっしゃったとのことで不採用。


今週面接に行ったところは

・・・よくわかりません。

私の人間性の問題?

テストまで受けたのに。。。。



世の中そんなに甘くないって改めて思わせられました。



でもそんなことで落ち込んでいられません。

生活がかかっているんですからがま口財布

就職しなければ!!



そんな中、派遣会社の方が求人募集を探してきてくださいます。

ありがたいことです。


派遣登録したにもかかわらず1件も仕事の案内をしてくれない会社もあります。

一生懸命こんな私を就職させようとサポートしてくださる派遣会社とは大きな違いです。



派遣会社からの案内だけを待っているだけでなく

自分から動かなきゃ駄目ですね。


この意気込みが空回りではなくいい波に乗れたらいいなと思います。