3連休。


3日間引きこもってました。


家で本読んだりYouTube見てたり昼寝したり・・・

何もしていないのになぜおなかは空くんだろう。



そして今日面接行ってきました。


派遣会社の担当の方と事前に打ち合わせをしたら

面接の後テストを受けなければならないとその時点で言われビックリ!


その後先方の方とお会いして、履歴書をいただけますか?と言われ

”?”

そんなの聞いてない!!とまたビックリ!!


はじめからこんな調子でかえってリラックスできて

それなりの受け答えが出来たのではないかなと思います。


・・・というかあまり突っ込んだことを聞かれなかったんですけど。。


あと私自身ぜひ雇ってくださいという意気込みがあまりなかったので

(給料面で魅力を感じないところだったので)

その力の抜けようがよかったのかもしれません。


それとこの間のぼろぼろの面接の経験も活かされた?



結果はどうなるかわかりません。。。




3日間誰とも話をしていなかったので

派遣会社の担当の方とたくさん話をしてしまいました。

ちょっと愚痴っちゃいました。


とても気さくな方で何でも相談できそうな感じでした。

先方とも面識があるようで安心できました。

ちょっと事前の連絡ミスはあったけど。




帰り道思ったことは、


前を向いて堂々と歩こう!

きっと明日はいいことあるさ!


デス。