チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



おはようございますニコニコ


今周期は化学流産後の
お休み期間。

とはいえ、
前周期同様、
自己流タイミング法は
行いますウインク

前周期のことを参考に
今周期もがんばります!


そこで…
排卵検査薬の本数が心配になり、
急遽発注しました!

海外の検査薬取り寄せは、
2度目です。

私が発注してるのは
my baby
というサイトです。

前回、まさかの商品発送ミスをされ、
違うサイトにしようかと思いましたが、
mybabyさんは
☆対応が早かった
☆paypalでの決済(安心)ができる
☆安い
と、いう点で
再度発注しちゃいましたキョロキョロ


決済の翌日には
発送しましたという連絡もきました。
早い!

もちろん国際郵便なので、
そういう意味では
到着までは時間かかりますショボーン

排卵までに間に合えばいいな〜


今回買ったのは…
☆DAVIDの排卵検査薬
☆wondfoの妊娠検査薬
ですニコニコ

日本製のドゥーテストが好きなのですが、
排卵検査薬で言えば
DAVIDと反応が近く、
妊娠検査薬で言えば
wondfoと反応が近い!
と、私は感じてますニコニコ


また届いたら報告します♫


最後に、基礎体温



では、またニコニコ