40代女性がたったの6畳の自宅スペースで耳つぼダイエットサロンを開き経済的に自立する為の自宅サロン開業説明会です。

日時、9月22日、29日、10月7日
時間、13時半から15時
日にちと時間については相談受け付けてます。
場所、ミミィ宮内サロン
   (南陽市宮内529の8.ビユードランバーホーム102)
参加費、2000円(耳つぼ体験、飲み物付き)
米沢で自宅サロン開業と考えてる方

私は、22年働いた会社を47歳で退職しました。
その時、50歳になる前に何か始めたい。人と関わる仕事がしたい。このまま一生終わるのはイヤだと思ったからです。実はこれは11年前の私です。

今は耳つぼダイエットの資格を取り、収入は5倍に!
毎年海外にも行ける様になり、女性の自宅サロン開業をお手伝い、売れっ子に育成することをしています。
もちろん、今でも現役でサロンを2店舗やってめす。
   今回は、11年前の自分と同じような女性の方に自宅サロンを開業して、経済的にも精神的にも自立出来る方法を説明します。

                    説明会では?
⚪︎耳つぼダイエットとは!
⚪︎どうやって開業するのか!
⚪︎どのくらいの収入なのか!
⚪︎他に開業した先輩達の事例!
などをご説明します。

説明会後は、質問会を兼ねたお茶会も開催しますので是非お気軽にご参加ください(^ ^)

参加方法は予約制ですので、以下のフォームからお申込みください。
   参加フォームはこちらです。



お電話の場合は
📞   090−5597–7878      担当今野


11年やってみて、

お客様の痩せていく姿が目の前でわかるので、一緒に喜んでいます。
人から喜んで貰える仕事なので、やりがいが凄くあります。なんと言ってもありがとうと言われる仕事です。

一緒に耳つぼダイエットのお仕事やりませんか?

興味ある方はご連絡お待ちしています。


#耳つぼの資格
#痩せたい
#南陽ミミィ
#米沢説明会
#40代からの自他サロン
#米沢自宅サロン